滝沢秀明、直訴で叶った最後のカウコン後にやってくる「本当の使命」

滝沢秀明、直訴で叶った最後のカウコン後にやってくる「本当の使命」
タッキー&翼の最後の舞台は、ジャニーズカウントダウンコンサートで見納めに(写真はイメージです)

 ジャニーズ事務所にとって、今年は本当に受難の年だったと思います。



 元TOKIO山口達也メンバーが強制わいせつ罪で芸能界を引退、タッキー&翼の解散と滝沢秀明の芸能界引退と今井翼の事務所退所、関ジャニ∞の渋谷すばるのグループ脱退と退所の決意、Hey! Say! JUMP・岡本圭人の海外留学による活動休止。



 そして、11月にはKing & Princeの岩橋玄樹、12月にはSexy Zoneの松島聡、両者ともにパニック障害による体調不良のため活動休止を発表し、芸能ニュースをにぎわせました。



■ジャニー社長に直訴

 スポーツ紙で先日、大々的に報じられましたが、大みそかの滝沢秀明の引退の日に、タッキー&翼が一夜限りで再結成されることが明らかになりました。



 滝沢は12月5日、自身の地元の東京・八王子でディナショーの初日公演を行いました。その際、関係者は「きょうはサプライズの発表があるから」と、開演前からもらしていたそうです。



「ジャニーズカウントダウンライブに、タキツバとして出演したい」



 ジャニー喜多川社長に直訴したのは、タッキーだったそうです。



「自分の直訴ならないがしろにされない、という滝沢の読み、滝沢の直訴なら受けないわけにはいかない、というジャニー社長の判断が合致した形。他の誰も介在しないから、うまい形に決まった」

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 滝沢秀明 今井翼
  2. 滝沢秀明 引退
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2018年12月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。