小池徹平が新妻と「顔はめパネル」で大はしゃぎ後に書いた、寄せ書きの言葉

小池徹平が新妻と「顔はめパネル」で大はしゃぎ後に書いた、寄せ書きの言葉
展示会デート中の小池徹平永夏子

 昨年12月下旬の夕方、都内の商業ビルで行われていたイベントで楽しそうにはしゃぐ男女の姿が。



「顔をはめて写真を撮るパネルに顔を入れていたのは小池徹平さん。一緒に来ていた奥さんに“撮って!”と言って撮影してもらっていました。お互いに撮りあいっこしたケータイの画面を“見て見て~”と笑いあっていましたよ」(目撃した女性)



 小池が女兼心理カウンセラーの永夏子との結婚を発表したのは、昨年11月のこと。



「3年ほど前から交際していて、小池さんはずっと仕事優先の生活でしたが、彼女とは相性がよかったようです。そろそろ子どもが欲しいとも考えていたみたいですね」(スポーツ紙記者)



■興奮してはしゃぐ小池

 新婚ホヤホヤの2人がデートしていたのは、松尾スズキ+大人計画30周年記念イベントの『30祭(SANJUSSAI)』。劇団旗揚げから30年にわたる活動の歴史を過去の公演写真や衣装、グッズなどの展示で振り返るものだ。



「小池さんと松尾さんは相思相愛の仲。'14年12月に再再演された大人計画の代表作ともいえる『キレイ~神様と待ち合わせした女~』というミュージカルでは、それまで阿部サダヲさんが演じてきた少年・ハリコナ役を見事に演じ切りました。それ以来、松尾さんの自宅で先輩俳優たちと食事をしたりして交流を深めています」(芸能プロ関係者)



 '17年1月の松尾演出ミュージカル『キャバレー』では、主演・長澤まさみの相手役に。新妻にも自分の好きな劇団の歴史を見せたくて、このイベントに誘ったのだろう。


あわせて読みたい

小池徹平のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小池徹平 + Instagram」のおすすめ記事

「小池徹平 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「小池徹平 + ドラマ」のおすすめ記事

「小池徹平 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュース

次に読みたい関連記事「大泉洋」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小池徹平 Instagram
  2. 小池徹平 ドラマ
  3. 小池徹平 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。