高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」

高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」
(写真上段左から)夏帆長澤まさみ木下優樹菜石原さとみ、(中段左から)沢尻エリカ吉川ひなの奥菜恵宮沢りえ、(下段左から)梨花松嶋菜々子YOU

 年末年始のテレビ番組出演者の中にも数人いた、「シワっぽくなった?」「ほうれい線が気になる」などとネットでささやかれる女性芸能人。



 中でも特に劣化が指摘されているのは、夏帆(27)、長澤まさみ(31)、木下優樹菜(31)、石原さとみ(32)、沢尻エリカ(32)、吉川ひなの(39)、奥菜恵(39)、宮沢りえ(45)、松嶋菜々子(45)、梨花(45)、YOU(54)。



 彼女たちは果たしてプチ整形などでケアをしたほうがいいのか? 女性芸能人の美に厳しい、美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。



――プチ整形の話になるとまず名前が上がるのが“ヒアルロン酸”だと思いますが、主な使い方とどのような効果があるのか教えてください。



高須「まず、ヒアルロン酸は人間の身体にある成分と同じです。効果はざっくり言うとボリューム出しだね。例えばシワやこけた頬など、肌の溝やヘコんだ部分を膨らませたり。他にはリップラインや鼻の根本、顎やおでこといったフェイスラインを美しく整えるなど。これが主な使い方でしょう」



――なるほど! だいたいどれくらい持つものなのでしょうか?



高須「最近は昔より持ちがよくなり、1~3年くらい持つものが人気だよ。『長期持続型ヒアルロン酸』で検索すると出てきます。でも、あまりキープできているか気にし過ぎず、減ってきたから再注入しようかな、くらいでOK! あまり入れ過ぎると某くちびるオバケとかパンパンの頬になっちゃうよ!」

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 夏帆 昔
  2. 夏帆 映画
  3. 夏帆 熱愛
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年1月12日の芸能総合記事
「高須院長が選ぶ! ヒアル注入したい女性芸能人TOP3は「幸せなのにしなびすぎ!」」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    高須センセ!他人のことを言う前に自分をイケメンにしてみたらいかがですか?

    4
  • 匿名さん 通報

    しわも絶賛されるような女になりなさい。

    3
  • 匿名さん 通報

    バカウヨ医者にゴマをすって何をしたいのか。

    2
  • 匿名さん 通報

    じゃあ高須以外のクリニックでやってもーらお

    0
  • 匿名さん 通報

    大きなお世話だな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「夏帆 + 昔」のおすすめ記事

「夏帆 + 昔」のおすすめ記事をもっと見る

「夏帆 + 映画」のおすすめ記事

「夏帆 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口健太郎」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。