ゲッターズ飯田が占う2019年、もっとも運気が上がる“最強運”は?

ゲッターズ飯田が占う2019年、もっとも運気が上がる“最強運”は?
拡大する(全1枚)
ゲッターズ飯田

「年を重ねている人、老舗などの“古きよき”が戻ってくる、40代、50代がすごくよくなる大人の時代。そして積み重ねをしてきた人、例えば、ずっと演技を磨いてきた役者が売れるなど、苦労人が評価される年になります。



 もっとも運気が上がる“最強運”は『金のカメレオン』です。これは模写、学習、吸収能力が高い、横並びの力が強い日本人らしい“星”。つまり、日本にとっていい年で、中でも『カメレオン』が中心になります」



 そう'19年を占うのは、“芸能界最強占い師”と称されるゲッターズ飯田。彼が提唱する『五星三心(ごせいさんしん)占い』では、生年月日から独自の“命数”を導き、『羅針盤』『インディアン』『鳳凰』『時計』『カメレオン』『イルカ』の6タイプに分類。さらに生まれ年の偶数奇数から、それぞれ金・銀の12タイプにカテゴリー分けした占いだ。



「占いではまず、みなさん自分のことを調べると思いますが、 “この人は『金の鳳凰』だから頑固で……”など、自分だけでなく相手の性格や言動を理解することもできるのです。人は“自分を理解してくれようとする人”に興味を持つもので、自然と関係は一層深まるのです」



■方位よりも“いい日”に実行するタイミングが大事

 そして、各々の'19年を1日ごと、365日の「運気のいい日・悪い日」を「運気ゲージ」や「ひと言占い」などと一緒にまとめたのが『五星三心占い開運ダイアリー』だ。私たちが何となく過ごしてきた毎日は、実はチャンスを逃しているのだとか。


当時の記事を読む

ゲッターズ飯田のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ゲッターズ飯田」に関する記事

「ゲッターズ飯田」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ゲッターズ飯田」の記事

次に読みたい「ゲッターズ飯田」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ゲッターズ飯田 モテる
  2. ゲッターズ飯田 人生
  3. ゲッターズ飯田 占い

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。