滝沢秀明新社長が “肝いりJr.” の再編で見せた、ジャニーさんそっくりな手腕

滝沢秀明新社長が “肝いりJr.” の再編で見せた、ジャニーさんそっくりな手腕
写真はイメージです

 3月に横浜アリーナでの単独公演の開催が発表されたジャニーズJr.の人気ユニット、Snow Man、SixTONES、Travis Japan。この公演は、昨年末にタレント活動を引退し、新たに発足した会社『ジャニーズアイランド社』の社長に就任した滝沢秀明が演出を手がけるという。



 それと同時に発表されたのが、Snow Manのメンバー増員だ。



■15歳のどセンター

 これまでの6人のメンバーに、関西ジャニーズJr.の中核メンバーの向井康二と、宇宙Six目黒蓮、そして少年忍者のメンバー・村上真都ラウールの3人が追加され、9人体制としての活動がスタートすることになる。



「関ジュのリーダー的存在である向井くんの加入は、驚きです。昨年10月、新たに誕生したユニット『なにわ男子』のメンバーに向井くんが入っていなかったことに、ファンは驚きと心配でいっぱいでしたが、こういうことだったんですね。



 Snow Manの前身ユニットであるMis Snow Manは、結成当時は8人グループでした。現在もジャニーズJr.で活躍する野澤祐樹と、かつてLove-tuneメンバーで昨年退所した真田佑馬の2人が、『笑っていいとも!』のレギュラー『noon boys』として活動するために脱退し、6人でSnow Manになった経緯があります」



 と、ジャニーズ事情に詳しいある芸能記者は語るが、さらに驚いたのが15歳のメンバーの加入だと続ける。


あわせて読みたい

滝沢秀明のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「滝沢秀明新社長が “肝いりJr.” の再編で見せた、ジャニーさんそっくりな手腕」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    ジャニーのゴーストライター感しかない・・・それでも人の上に立つことがどれだけ大変なことか、タッキーもわかったみたいね♡勝ち組なら、バーニングプロの周防なんかも蹴落としたりして(笑)

    0
  • みゅ~ 通報

    これで羊母娘は、手も足も出まい(笑)業界にも勝手な真似をしたと総すかんを食らって孤立するしね。

    0
この記事にコメントする

「滝沢秀明 + ドラマ」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュース

次に読みたい関連記事「木村拓哉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 滝沢秀明 ドラマ
  2. 滝沢秀明 今井翼
  3. 滝沢秀明 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。