<ジャニヲタ対談>テレビでは放送されなかった、知られざる“カウコン”舞台ウラ

<ジャニヲタ対談>テレビでは放送されなかった、知られざる“カウコン”舞台ウラ
(左から)ちーやん、みきーる、ジャガーともひろ 実の兄弟で大のジャニーズファン! ジャニーズモノマネを得意とするお笑いコンビ・ジャガーズと、ジャニーズ事務所を丸ごと応援し続けて20年越えのジャニヲタライター・みきーるさん。2019年のカウントダウンコンサートでタッキー&翼が立った最後のステージの様子や、会場の熱気、ファンならではの視点で語り尽くす、濃いジャニヲタ対談をお届けします! (※この取材は1月下旬に行われました)

ともひろ「僕は滑り込みで応募したので“どうせ外れるだろうな”って思っていたんですけど、なんと当選!」



みきーる「私は滝翼のファンクラブ名義で当選しました!」



――ちーやんさんは、残念ながらお留守番だったと。



ちーやん「そうですね、テレビの前で応援してました(笑)。ともとは、“席どのへん?”とかのやり取りはリアルタイムでしてたよね」



ともひろ「ジャニーズのコンサートに1人で参戦するのが初めてだったんです! いつもはお兄ちゃんと一緒だから、“あ! あそこでスタンバイしてる!”とか盛り上がれたんですけど、今回はできないなと心配で。でも、いざトップバッターでジャニーズWESTが出てきたときに“うわぁ~!!”って大声で叫んでました」



みきーる「(笑)。ちなみに隣は誰担だったんですか? (ジャガーズのともひろだと)気づかれませんでした?」



ともひろ「確かキスマイでした。気づかれた感じはしなかったですね……」


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年2月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。