Hey! Say! JUMP岡本圭人のファンが留学先で暴走

記事まとめ

  • Hey! Say! JUMPの岡本圭人が留学から約半年が経過しての近況。
  • 「ファンと思われる日本人女性が学校の前に来る」という。
  • そのことで学校に呼び出されて、注意を受けたそうだと、学校関係者。

岡本圭人のファンがアメリカで大暴走、留学先の名門演劇学校が「注意」

「最近は授業にきちんと出席していますし、まじめに取り組んでいるみたいですよ」(岡本が通う学校の関係者)



 昨年9月からアメリカの演劇学校『アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ』のニューヨーク校に留学しているHey! Say! JUMPの岡本圭人。留学から約半年が経過した彼の近況が聞こえてきた。



 彼が通う演劇学校は、創立133年の歴史を誇り、アメリカ最古の演劇教育をする名門校として国内でも評判だ。



 昨年11月には、岡本があまり真剣に授業を受けず、夜遊びに興じていることを報じられている。しかし、最近はそのころとは打って変わって、意欲的に授業に取り組んでいるという。



「年が明けた2学期からはカメラの前で演技をしたり、芝居に関する専門的な内容を学ぶなど、実践的なことを勉強します。岡本さんは、自分の仕事に直結することを勉強できてうれしいのか、すごく生き生きしているそうですよ」(同・学校関係者)



 授業に取り組む姿勢に加えもうひとつ変わったことが。



「以前は、学校の近くのクラブやバーで遊んでいることも多かったのですが、最近はそういった場で彼の姿は見かけられていないそうです。さすがに、留学先で遊んでばかりではいけないと思ったのかもしれません」(同・学校関係者)



 しっかり勉強するようになった岡本だが、実は最近“ある騒動”に巻き込まれてしまった。



「1か月ほど前に、学校に呼び出されて、注意を受けたそうです。ときどき、彼のファンと思われる日本人女性が学校の前に来るのですが、彼女たちのマナーが悪く、“なんとかならないか”と言われたんだとか」(別の学校関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 岡本圭人 留学
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年2月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「岡本圭人 + 留学」のおすすめ記事

「岡本圭人 + 留学」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中島裕翔」のニュース

次に読みたい関連記事「中島裕翔」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュース

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。