有安杏果 “業界のマナー違反”を犯しての再スタートも「成功は厳しい」ワケ

有安杏果 “業界のマナー違反”を犯しての再スタートも「成功は厳しい」ワケ
有安杏果

 『ももいろクローバーZ』の元メンバー・有安杏果の交際報道が物議をかもしている。



 2月6日、有安は、精神科医である一般男性と結婚を前提に交際していることを、自身のツイッターで発表。その2日後、『FRIDAY』(2月22日号)の表紙には、



『有安杏果 精神科医(48歳)と「禁断の愛」』



 という大きな文字が躍った。



 週刊誌にネガティブな記事が出る前に、タレントサイドが先手を打つというのはよくある話だが、案の定、同誌の記事はふたりに批判的な内容だった。



 有安は、昨年1月に、「普通の女の子に戻りたい」と『ももクロ』を卒業し、芸能活動休止を発表したのだが、今年1月にソロでの芸能活動再開を、自身のSNSで発表した。ちょっと早い再開かもしれないが、同様なことを言って引退したタレントが芸能界に戻った事例もあるのだから、まあ、いいんじゃないか。



 ただ、有安の場合は、交際相手とされる精神科医が絡んでいるので、話がややこしくなる。



■再スタートを不安視の声

 同誌によれば、有安と医師は脱退発表の数年前から知り合いで、脱退・活動再開発表の背景に、医師の“助言”があったのではないかとしている。



 『ももクロ』脱退と同時に所属事務所を辞めた有安が、活動再開のために新たに所属した事務所の代表が、その医師となっているからだ。



 これは『ももクロ』在籍中から、ソロ活動を懇願したものの前事務所が許可しなかったために、彼女が強硬手段に出たというところなのだろう。しかし、周囲がソロ活動に反対したのは、音楽界の現状をみて、そして彼女の将来を慮ってのことと思われる。


当時の記事を読む

有安杏果のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「有安杏果 “業界のマナー違反”を犯しての再スタートも「成功は厳しい」ワケ」の みんなの反応 4
  • 有安杏果 通報

    有安杏果

    1
  • 堀畑裕也 山縣苑子 通報

    河村めぐみ 宝来麻紀子

    1
  • 匿名さん 通報

    え・・・

    1
  • 羽田奈央 通報

    山本麻祐子

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「有安杏果」に関する記事

「有安杏果」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有安杏果」の記事

次に読みたい「有安杏果」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 有安杏果 Instagram
  2. 有安杏果 twitter
  3. 有安杏果 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。