赤坂晃が諸星和己と共演、大沢樹生への “ブラックジョーク” が笑えない

赤坂晃が諸星和己と共演、大沢樹生への “ブラックジョーク” が笑えない
       
ライブ後、タクシーに乗り込む赤坂晃を直撃

 2月11日、東京・渋谷にあるライブハウスで、昨年8月以来となる元『光GENJI』赤坂晃のソロライブが行われた。この日発売となったCDの収録曲を中心にスタート。30分ほどが過ぎたとき、光GENJIのデビュー曲『STAR LIGHT』を歌い始めると突然、諸星和己がステージに現れ、ふたり一緒に歌いだした。



「事前に赤坂クンが“スペシャルゲストが来る”って言っていたから、ファンの間では“もしかして?”と話題になっていたんです。でも、まさか諸星クンとは。サプライズでした」(ファンのひとり)



■光GENJIに“親子の話”は禁止だから

 驚くのも無理はない。このふたりといえば、グループの中で“いちばん遠い関係”としてファンには知られていた。



「年の差もありますが、ふたりは性格的に正反対。社交的でアピールが強い諸星さんと、人見知りで余計なことを言わない赤坂さんが話をしているのを見たことは、ほとんどありませんでした。グループ時代に諸星さんと山本淳一さんと佐藤アツヒロさんが3人で取っ組み合いの大ゲンカをしたことがありましたが、そのときも赤坂さんはそーっとその場を立ち去ったそうです」(芸能プロ関係者)



 ファンの絶叫が会場にこだまする中、歌い終えた諸星の痛烈なトークが始まった。



「赤坂と一緒に歌うのは24年ぶりよ。でも、お客さんに“親子連れで来てくれてありがとう”なんて言っちゃダメ。いま、光GENJIに“親子の話”は禁止だから(笑)」


当時の記事を読む

諸星和己のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「赤坂晃が諸星和己と共演、大沢樹生への “ブラックジョーク” が笑えない」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    できるわきゃねーわ

    1
  • 匿名さん 通報

    晃くん相変わらずかっこいいー

    1
  • 匿名さん 通報

    オジサンジャニタレはリストラの方針だろ。お金に苦労していない人が多いんだから、もっと他に好きな事やったら。ファンを奪わないでくれ!(若手演歌歌手?)

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「諸星和己」に関する記事

「諸星和己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸星和己」の記事

次に読みたい「諸星和己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。