ガンバレルーヤ・よしこが語る、速水もこみちの魅力「“僕は料理人です”と言い張る」

ガンバレルーヤ・よしこが語る、速水もこみちの魅力「“僕は料理人です”と言い張る」
(写真左から)速水もこみちガンバレルーヤ・よしこ 撮影/佐藤靖

よしこ「めちゃめちゃ幸せな時間でした。お芝居というよりも、本気で恋をさせていただいたような感覚で。イケメンに取り合われるなんて、現実ではありえないですもんね」



速水「でも、映画祭のレッドカーペットを僕とよしこさんと大野(拓朗)さんの3人で腕を組んで歩いているとき、ずっと後ろにいるほかの俳優さんをチラチラ見ていて。“違う男を見てる!”と、あのときはジェラシーを感じざるをえませんでした」



よしこ「イケメンがいると、つい見ちゃうんです。でも今は、もこみちさんがいちばんですよ!」



速水「“今は”でしょ?(笑)」



『Bの戦場』で、ガンバレルーヤのよしこが映画初主演にして扮する“絶世のブス”香澄、そんな彼女に恋をするイケメン上司・久世役として2人は共演。まるで夫婦漫才のような空気で、会話のテンポも息ピッタリだ◎。



■全女子“秒殺”イケメン恐るべし

よしこ「もこみちさんご自身が、久世という役に似ている部分がたくさんあって。母性本能をくすぐられるような可愛らしさもありながらセリフ合わせなどの練習にも毎回、付き合ってくださったり。



 俳優さんなのに“僕は料理人です”と言い張るチャーミングなところも大好きです」



速水「料理コーナーを8年やって、1800品以上作りましたからね」



よしこ「そんなに!? それはもう料理人ですね(笑)」



速水「よしこさんも香澄というまっすぐな女性を演じられていましたが、素のよしこさんもすごくピュアでまじめで、撮影の合間もずっとセリフの練習をしていたり。普段のお笑い芸人としてではなく、女優としてのお顔を見れて、とても貴重でした」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ガンバレルーヤ Instagram
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年3月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ガンバレルーヤ + Instagram」のおすすめ記事

「ガンバレルーヤ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トレンディエンジェル」のニュース

次に読みたい関連記事「トレンディエンジェル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。