二階堂ふみvs中条あやみvs川栄李奈、高須院長が今と未来の顔をジャッジ!

二階堂ふみvs中条あやみvs川栄李奈、高須院長が今と未来の顔をジャッジ!
(写真左から)中条あやみ二階堂ふみ川栄李奈

 主演映画『翔んで埼玉』が大ヒット中の女、二階堂ふみ(24)。フジテレビ系で放送中の今季ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』ではKAT-TUN亀梨和也とW主演し、注目を集めている。



 また、圧倒的スタイルでモデルとしても引っ張りだこの中条あやみ(22)は、日本テレビ系ドラマ『白衣の戦士!』で連続ドラマ初主演を果たし、話題に。



 元AKBきっての演技派・川栄李奈(24)は、テレビ朝日系『家政夫のミタゾノ』、NHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)』への2本掛け持ち出演でニュースになった。



 三者三様の魅力がそろった春ドラマの若手人気女優陣について、美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。



──若手女優の筆頭ともいえる二階堂さん、中条さん、川栄さんですが、みんなそれぞれの出演作では魅力いっぱいに演じ、どなたもステキです(と、3人の写真を見せる)。



■顔面偏差値と活躍度は別!

高須「みんな、注目されているという自信で顔が輝いてるね! 中でも飾らない雰囲気のせいか、川栄さんの快活な雰囲気が目立ちます」



──というと、川栄さんが顔面偏差値的に1位ということでしょうか?



高須「顔面偏差値でいったら、違うよ! 断トツ1位はハーフの美貌で中条さん、2位は歯をセラミック矯正したかな? って感じだけど笑顔のステキな二階堂さん、3位は顔がちょっとがっしりしている川栄さんかな。でも、美女だらけの芸能界で、ナチュラルで庶民的なところが逆に目立って、川栄さんはこれからもいい役がもらえそうかも」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二階堂ふみ CM
  2. 二階堂ふみ Instagram
  3. 二階堂ふみ ドラマ
二階堂ふみのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「二階堂ふみ + 映画」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「二階堂ふみ + CM」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千葉雄大」のニュース

次に読みたい関連記事「千葉雄大」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。