「好きなジャニーズ2019」ついに世代交代!? “平成”のエースが初の1位を獲得

 毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングの結果が、ついに出そろいました! 回答者の数も年々増えており、'17年は約12000人、'18年は約20000人、そして令和一発目の今回は、約25000人ものみなさんにご協力をいただきました。ありがとうございます!



 それではさっそく、'19年「好きなジャニーズ」の1~15位にランクインしたみなさんを、寄せられたコメントとともに発表します。ランキング結果をお楽しみください(原則として、アンケート回答のコメントは原文のママ)。



■1位 山田涼介 2361票 *昨年10位

 ついに世代交代の波が!? 2年連続で1位をキープしていたKAT-TUN亀梨和也を抜いて、Hey! Say! JUMPのエース・山田涼介が1位に輝きました。昨年より9ランクアップで、10位から一気に1位の座を獲得!



「キラキラして絶対的エースなのに、裏で相当な努力をしていて、でもちょっとヘタレで不器用なところが応援したくなる。あと、お顔が人類の奇跡!」(14歳女性・学生)



「存在自体が国宝。“美の暴力”とはこのこと。低身長なところも親近感があって逆に推せる」(15歳女性・学生)



「すべてがイケメン。あの甘いマスクに、甘い歌声、あのすべての人を魅了する演技、安定したトーク力。これができるのは山田涼介、いや山田涼介様です」(16歳女性・学生)



「可愛いからカッコいいまで、いろんな面を持っているから目が離せなくなる。バラエティー番組などのトーク時や、先輩方への態度など、メンバーといるときとは違って敬意をもって接していて、かつ自分を出していて、とても魅力的に感じる」(20歳女性・学生)


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「好きなジャニーズ2019」ついに世代交代!? “平成”のエースが初の1位を獲得」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    この記事長い!途中で読むの断念。

    6
  • ニャニャー 通報

    こんな記事もううんざり!

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。