「嫌いなジャニーズ2019」常連組に急浮上のキンプリ、それでもダントツ小山

 毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングの結果が、ついに出そろいました! 回答者の数も年々増えており、‘17年は約12000人、’18年は約20000人、そして令和一発目の今回は、約25000人ものみなさんにご協力をいただきました。ありがとうございます!



 それではさっそく、’19年「嫌いなジャニーズ」の1~15位にランクインしたみなさんを、寄せられたコメントとともに発表します(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)。



■1位 いない 7706票 *昨年1位

 もはや“安定”の1位といっても過言ではなく、嫌いなジャニーズは「いない」が今年も圧倒的だった。



「ジャニーズを好きになってから、みなさんがそれぞれいろんな形で努力してるのを知ったので、嫌いになんてなれません」(17歳女性・学生)



「好きな人以外は見ていない」(19歳女性・学生)



「メディアでしか知らない方たちには、私が知らない姿がきっとあると思うから。ちゃんとファンとして応援していたら、嫌いになる人ってなかなかいないと思う。自分が知っている人たちの中では嫌いな人はいないです。みんな頑張ってる」(20歳女性・学生)



「ひとりに絞れない。アイドルという認識が低く、ファンを失望させる人は嫌い!」(43歳女性・介護関係)



 いない派の中には、少数ではあるが、ひとりを選べない派も存在していた。まっとうな意見が並ぶなか、編集部が気になったのはコチラ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年5月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。