令和初の「嫌いな女」王者決定、1433人の女性が物申したいのはズバリ!?

令和初の「嫌いな女」王者決定、1433人の女性が物申したいのはズバリ!?
左から鈴木奈々和田アキ子ベッキー

「あなたの嫌いな女性芸能人は誰ですか?」。週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』、読者ハガキほかで3月下旬から4月上旬にアンケートを実施。10代~70代の1433名の女性から回答が寄せられた。



 今、日本でもっとも嫌われている女とは──?



■金・銀・銅メダルは誰の手に!?

 まずは、活躍ジャンルを問わない総合部門から。栄えある……と言っていいのかは謎だが、最も“嫌い”の声を集めたのは、古希目前の和田アキ子(69)。



「偉そう。お山の大将みたいで感じが悪い」(40代・会社員)、「誰も逆らえない感じが見ていて嫌」(30代・主婦)、「パワハラの権化」(50代・会社員)、「紅白に出られず、グダグダ言ってたのは大人げない」(50代・主婦)



 など、辛辣なコメントがズラリ。“偉そう”という意見が圧倒的だった。



 銀メダルをゲットしたのは鈴木奈々(30)。



「うるさい、下品」(30代・主婦)、「興奮すると同じことを繰り返したり、抱きつく癖も見苦しい」(50代・主婦)、「中身がないので飽きる」(50代・会社員)



 コラムニストで女装家のブルボンヌさんは、



「あれがタレントとしての生命線なのにね。あの子が黙ったら終わりよ。止まったら死ぬマグロと同じで、きっと死んじゃう(笑)」



 3位にすべり込んだのは、今年1月に結婚したベッキー(35)。



不倫ウソつき女だから」(20代・その他)、「不倫のときに本性が見えた気がする」(30代・主婦)、「不倫で他人の人生をめちゃくちゃにしたのに、自分は結婚。ありえない」(20代・医療関係)、「もう何をしていても印象が悪い」(30代・主婦)


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年5月12日の芸能総合記事
「令和初の「嫌いな女」王者決定、1433人の女性が物申したいのはズバリ!?」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    「あざとい」は男から見たら同性による単なる「妬み僻み」にしか感じない。

    3
  • 匿名さん 通報

    鈴木奈々は明らかにテレビ離れに貢献してる

    2
  • ニャニャー 通報

    私だったら、ダレノガレ明美が大嫌い!なにせ工藤静香も世間からの嫌われ者だけど、それ以上に嫌われ方が酷いと思う。テレビ出演で言いたい放題言って、相当酷いバッシングを受けているのでは?

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「山田優」のニュース

次に読みたい関連記事「山田優」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュース

次に読みたい関連記事「ダレノガレ明美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤田ニコル」のニュース

次に読みたい関連記事「藤田ニコル」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。