石原さとみ「やっぱり結婚したい」思いを打ち明けていた“意外すぎる親友”を直撃!

石原さとみ「やっぱり結婚したい」思いを打ち明けていた“意外すぎる親友”を直撃!
石原さとみ

「最近、石原さんは親しい友人たちに“やっぱり結婚したい。結婚したい気持ちが強まっている”と話しています。彼女も今年で33歳。ゴールインを真剣に考えているのでしょうね」(石原の知人)



 石原さとみの恋のお相手は、かねてから交際が報道されている動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長だ。



「昨年4月に『週刊文春』で沖縄旅行が報じられると、今年1月には『女性自身』で前田さんが石原さんの両親に挨拶をすませたと報道されました。ふたりが結婚を前提に交際しているのは明らかですね」(スポーツ紙記者)



 順調に結婚へ近づいているように見える石原だが、過去にはつらい出来事もあった。



「2年前の秋に、それまで交際が報じられていた山下智久さんと破局。石原さんは彼の親に会うなど、ゴールイン間近だと思われていました。彼女は、20代のころから“母親が結婚した26歳までに結婚したい”と話すなど、もともと結婚願望が強いですからね。彼と別れたショックは大きかったのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)



■石原さとみの“意外な”相談相手

 過去の雑誌のインタビューでは、結婚相手にこんな“条件”を求めている。



《ひとつだけ言えることは、もし結婚したいのなら、たとえ大好きだとしても結婚願望のない相手との関係は切った方がいい》



 また、思い描く理想の家庭像についても語っている。



《結婚したら、だんなさんの帰りを待ちたいと思う。部屋をきれいにして、ごはんを作って、お風呂の準備もして、ビールのグラスは冷やして、みたいな(笑)》


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 石原さとみ SHOWROOM
  2. 石原さとみ ドラマ
  3. 石原さとみ 元カレ
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年5月14日の芸能総合記事
「石原さとみ「やっぱり結婚したい」思いを打ち明けていた“意外すぎる親友”を直撃!」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    宗教狂いは勘弁して欲しいわな。

    6
  • 匿名さん 通報

    思想・信条を相手と共有したいなら、そのお集まりの中から相手を探すしかないのでは?

    2
  • 匿名さん 通報

    そっとしておいてあげて…。

    1
  • 匿名さん 通報

    NTVからゴリ押しでお仕事貰って通いつめれば、新しい人誰かヒットするのでは?そんなに嫌いな視聴者いないと思いますよ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「石原さとみ + 映画」のおすすめ記事

「石原さとみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「石原さとみ + ドラマ」のおすすめ記事

「石原さとみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐々木希」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木希」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。