<男性版TOP5発表>好きなジャニーズは「ブレない」嫌いなジャニーズは「素行が悪い」

<男性版TOP5発表>好きなジャニーズは「ブレない」嫌いなジャニーズは「素行が悪い」
週刊女性PRIME

 毎年恒例となっている『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ』ランキングの結果が、ついに出そろいました! 回答者の数も年々増えており、'17年は約12000人、'18年は約20000人、そして令和一発目の今回は、約25000人ものみなさんにご協力をいただきました。ありがとうございます!



 女性だけでなく男性も協力してくださったアンケート、今回の男性有効回答数は888件でした。男性が選ぶ好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズを、それぞれ5位まで発表します(原則として、アンケート回答のコメントは原文のママ)。



好きなジャニーズ■1位 山田涼介 174票

 男性票でも1位を獲得したのはHey! Say! JUMPの山田涼介。男女ともに高い支持を受けていることがわかった。



「山田くんは演技がうまい。彼のドラマが大好きです」(29歳・販売)



「男が憧れる男、山田涼介さん! 山田涼介さんの来年公開映画2本か楽しみです」(17歳・学生)



「THEジャニーズ。ジャニーズに入るために生まれてきたと言っても過言じゃないと思う。顔にしても、ダンスや歌などのパフォーマンスにおいても。中性的で好き嫌いが分かれる顔だと耳にしたことがあるが、男女ともに支持を得られるのはすごいと思う。家族思いで、仕事に対する姿勢はとても尊敬できる」(21歳・美容関連)



 コメントの中には「憧れ」や「尊敬」といった言葉がズラリ。ビジュアルだけではなく、中身を見ての評価といってよさそう。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年5月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。