磯野貴理子が離婚発表の場に『行列』を選ばなかった “切実すぎる思惑”

磯野貴理子が離婚発表の場に『行列』を選ばなかった “切実すぎる思惑”
磯野貴理子

 磯野貴理子が突然、離婚を発表したことで話題になっている。



 19日に放送された『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)の中で、離婚していたことを告白した。磯野にとっては2度目の離婚だ。



 最初の結婚は'03年12月。相手は当時の担当マネージャーで、『かしまし娘』の正司照枝の長男だった。磯野のほうが7歳年上だったが、10年間の交際を経てのゴールインだった。しかし、'09年に離婚。



 それから3年後の'12年9月に、今回別れた夫と再婚することになった。当時は、相手が24歳年下で、貴理子と共同でバーを経営している一般男性であることが話題になった。



 これまで磯野の結婚・離婚発表は常に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)とともにあった。



 庄司氏との離婚のときは、離婚報道が出た当日に、同番組内で離婚していたことを発表。原因は嫁姑問題と夫の浮気にあると詳細を語った。今回、別れた男性と再婚した際は、公開プロポーズまで果たしている。



■『行列』じゃないんだ

  今回、磯野が『はやく起きた朝は…』で語ったのは、複数回の協議を経た円満離婚であるということを前提とし、離婚時期や慰謝料の有無は公表しなかった。



 しかし、明かされた離婚理由が大きな波紋を呼ぶことになった。



 夫から別れたい理由について、



「自分の子どもが欲しいから」



 と突きつけられたという。



 それでも磯野は彼をかばうかのような発言をし、結果、共演者の松居直美は号泣してしまった。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年5月21日の芸能総合記事
「磯野貴理子が離婚発表の場に『行列』を選ばなかった “切実すぎる思惑”」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    磯野さんの離婚原因が夫が子を欲しがったからでは無いと思う この人見栄っ張りだからあえて旦那を悪者にしその見返りにバーの権利渡したんじゃないかな あざといですよ彼女

    6
  • 匿名さん 通報

    まあ結婚2度出来たんだからいいんでない?この年齢の知人いわく未だ未婚より離婚したって言った方が見栄えがいいんだとさ。

    6
  • 匿名さん 通報

    でも、テレビで言っちゃうか〜って思った。あと松居直美は当時の話が事実なら子供できたら旦那ポイ捨てじゃなかったと思う。

    3
  • 匿名さん 通報

    おい松居、お前が捨てられた人のことを泣けるほどの人間か?確か、気の弱い男と押し掛けるように結婚して、子供ができたらさっさと男をポイした女が。

    2
  • 匿名さん 通報

    旦那の計画的犯行ですね キリコの金で店持たせてもらって 女もできたし 用済みだから 離婚 どうにもならない子供の事を理由にすれば キリコは従わざるを得ないでしょ してやったり!!!

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ウエンツ瑛士」のニュース

次に読みたい関連記事「ウエンツ瑛士」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小池栄子」のニュース

次に読みたい関連記事「小池栄子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミッツ・マングローブ」のニュース

次に読みたい関連記事「ミッツ・マングローブ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。