ボイメンメンバーが憧れの先輩に“5時間”かけて告白した過去、その結果は

ボイメンメンバーが憧れの先輩に“5時間”かけて告白した過去、その結果は
BOYS AND MEN 撮影/佐藤靖

 メローなロック調が、「新たなボイメンで新鮮!」と話題のBOYS AND MENのニューシングル『頭の中のフィルム』。5月29日の発売を目の前にして、メンバーの“頭の中の思い出のフィルム”を公開してもらいました。



田村「思い出のフィルム? いっぱいあるなあ。ドラマみたいな胸キュン恋愛話をしてもいい?」



土田「タムタムにそんな恋バナがあるなら、どうぞ」



田村「中学校で憧れてた先輩から偶然、“田村くんは好きな人、いるの?”って聞かれて。とっさに、先輩の向こう側にいた友達を指さしちゃったわけ。それ以来、ずーっと“〇〇さんが好きなんだって?”って、からかわれ続けたんだけど先輩が中学を卒業した日。家を訪ねて、玄関に出てきた先輩をつかまえて、モジモジしているうちに告白まで5時間。で、果フラレたっていう話、します?」



土田「今、全部話したから!」



勇翔「僕は高校行事かな。マラソン大会で、隣の市とその隣の市の、全学年が一緒になって走ったんだけど」



田村「全部で10人くらい?」



勇翔「そんな少なくないって(笑)。900人くらいが一気に走って、すごい迫力だったことを思い出します」



土田「僕は専門学校でのペーパークラフトの授業。下手すぎて実技テストで最低点をとって悪い見本になった」



辻本「はい! 僕は野球」



本田「でしょうね、辻ちゃんは。野球と野球と、ときどきサッカーでしょ?」



辻本「具体的にはもっとあるし。学生のころはやっぱり練習がむちゃくちゃエラいんで、それを乗り越えてリーグ優勝したことは一生忘れない」


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。