Koki,の登場をネットはどうとらえた? “七光り説”について集まったリアルな声

       
Koki,の登場をネットはどうとらえた?  “七光り説”について集まったリアルな声
Koki,

 昨年5月、雑誌『エル・ジャポン』の表紙を飾り彗星の如くデビューした木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,。その後は快進撃が続き、ハイブランドのアンバサダー就任や有名飲料のCM出演を果たした。



 そして去る5月3日には、ついにシャネルの「Cruise 2020 collection」でランウェイデビュー。



 ここまでは順風満帆に見えるが、唯一の悪材料がネット上の評判。デビュー直後から次々に大仕事を獲得する様子を“親の七光り”と揶揄(やゆ)されたりしている。



 昨年オープンした週刊女性PRIME運営の掲示板『プライムちゃんねる』に「ぶっちゃけKoki,ってどう思う?」というスレッドがある。



 こちらのスレッドには昨年11月の開設以降、実に273(5月31日16時時点)ものコメントが寄せられている。女性読者が7割を占める当サイトのユーザーは彼女のことをどう思っているのか? ここでは書き込まれたコメントを紹介したい(抜粋のもの含む)。



 まず目立ったのが、厳しめの意見だ。その中では、モデルとしての体形やルックスについて指摘するものも。



「背は高く見えないしひざ下短いし(中略)ただ細いだけ」



「くっきり二重は海外では受けないね」



「世界目指すなら、まず歯並び直そう」



「口に特徴があるからあえて真っ赤な口紅で攻めてるみたいだけど、正直似合ってない」



 また、モデルに重要とされる雰囲気や“オーラ”についても、


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Koki,の登場をネットはどうとらえた? “七光り説”について集まったリアルな声」の みんなの反応 2
  • ニャニャー 通報

    母親にお金のために使われて可哀相だけど、いざとなればバーニングプロ周防社長に付いた裏切り者メリジュリ母娘の嫌われっぷり加速で一家丸ごと逃げる準備とも捉えられる♡中居のジャニーズ独立と共に。

    3
  • 名無し 通報

    この子は、世間を舐めた大人になるでしょうね。 親のネームバリューを使い、努力をしないで何でも与えられ、これが自分の実力と思ってると、末恐ろしい人に成りそうで、他人の娘ながら心配する。

    1
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。