櫻井翔、デカ顔→スッキリ小顔化で小川彩佳アナに対抗!? 高須院長が秘策を推理

櫻井翔、デカ顔→スッキリ小顔化で小川彩佳アナに対抗!? 高須院長が秘策を推理
櫻井翔(2019年元旦初詣)

 2017年のNHK紅白歌合戦に出演した際には、各SNSなどネットで「顔パンパン!」「むくみ?」などといった顔の大きさを指摘されたの櫻井翔(37)。



 しかしここ最近、櫻井の顔はかなりスッキリしたように見え、「やせた」「デビュー時に戻った!」と高評価を取り戻しつつある。



 6月3日からは、元カノと言われる元テレビ朝日アナウンサー小川彩佳アナ(34)が報道番組『NEWS 23』(TBS系)のメインキャスターに就任。なんと櫻井がキャスターとして出演する報道番組『news zero』(日本テレビ系)と同時間帯ということで、元カノ・元カレ同士の視聴率対決も気になるところだ。



 番組対決に向けてコンディションを整えているのかは不明だが、すっかりシャープさを取り戻し、顔が小さくなった櫻井はどんな対策を取ったのだろうか? また今後、元カノの番組に勝つためにはどんな美容メソッドがオススメか? 美容整形外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を伺った。



■いいタイミングでダイエットが成功した!?

──2017年の紅白歌合戦に始まり、2018年の小川アナとの破局、15歳年下の女子大生との熱愛報道時も顔のパンパン具合が指摘された櫻井翔さん。当連載でその「デカ顔問題」を取り上げた回も大反響でした。



高須「でも最近の彼の姿、見た? シュッとすっきりして、少しやせたふうでもあるけど、なんだか若返ったよね!」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 櫻井翔 NEWS ZERO
  2. 櫻井翔 ジャニーズ
  3. 櫻井翔 ドラマ
櫻井翔のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年6月3日の芸能総合記事
「櫻井翔、デカ顔→スッキリ小顔化で小川彩佳アナに対抗!? 高須院長が秘策を推理」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    小川は櫻井に近づき股広げて、熱愛報道のタレこみして結婚強要したけど捨てられ、売名行為だけが目立ちテレ朝から左遷。その恨みを強みに変えて他の男とTBSを搾取し復讐劇!怖っ!

    1
  • 匿名さん 通報

    何にでも口を出す(って、これも自費 CM)別荘 金塊=上級国民の現院長(元ではない!)のオメーの顔の方が浮腫んでいるよ。 性根も含めて自分で自分を直してはどう?(w)

    0
  • 匿名さん 通報

    やせた?不細工で黄色い愚弟風情が何をほざく?きえろ!黄色い愚弟!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「櫻井翔 + ジャニーズ」のおすすめ記事

「櫻井翔 + ジャニーズ」のおすすめ記事をもっと見る

「櫻井翔 + 嵐」のおすすめ記事

「櫻井翔 + 嵐」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら