MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」

MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」
MALIA.さん

 昨年8月に第4子となる三男を出産したMALIA.さん(36)。4児の母とは思えぬゴージャスな美貌で、モデルやタレントとして引っぱりだこの存在だ。



 今年4月には10歳年下のモデルと4度目の離婚を発表。過去にはJリーガーや有名格闘家と結婚、離婚を繰り返した恋多き女性でもある。



■恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある

 シングルマザーが再婚すれば祝福をするが、“ママの恋愛”には厳しい世の中。それでも彼女は、「だって、恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある。好きになった人と恋愛して、プロポーズをされたなら、断る理由は見つからないでしょ」と、キッパリ。回数は別として、実は意外にも古風な結婚観を持っているのだ。



 プロポーズ自体、人生で何度もない経験では……と思うのは凡人の証。幼いころからモテ人生を歩む彼女が「プロポーズされた回数」は、なんと数十回にものぼるという。



 4度の結婚は、彼女がちゃんと好きになって、恋愛をして“YES!”と応じた回数にすぎない。



「小さいころから王子様と出会い、好きになって、結婚してハッピーエンド……というディズニープリンセスの話が大好きだった。そんな刷り込みのせいか、やっぱり恋愛と結婚は切り離すことができないの。



 ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
「MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ぶれないって結んでも一生添い遂げる人を見つけられてない。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。