木村拓哉のソロデビュー計画、進まない背景に嫁・工藤静香のものすごい圧力

木村拓哉のソロデビュー計画、進まない背景に嫁・工藤静香のものすごい圧力
今年2月、『金麦』新CMに起用され、発表会に登場「昨年放送された、木村拓哉さん主演のテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』の続編が、来年4月クールで放送されることになりました。もちろん、主役は木村さんが引き続き務めますよ。

 実は、この作品に使用される楽曲で、木村さんが“ソロデビュー”する計画が浮上しているんです。レコード会社は、元SMAPを担当していた『ビクターエンタテインメント』が有力だと聞いています」(テレビ朝日関係者)



 キムタクといえば'16年のSMAP解散以来、俳優としての活動が主軸となっており、ここ最近は、順調に波に乗っている。



「昨年公開の二宮和也さんと共演した映画『検察側の罪人』が27億円、今年1月公開の『マスカレード・ホテル』は、45億円をそれぞれ超える興行収入を記録しました。



 今年10月からは、TBS系『日曜劇場』枠でフランス料理の天才シェフ役で主演を務めることが決定。来春はフジテレビ系で、2夜連続で放送される開局60周年特別企画ドラマ『教場』にも、警察学校の教官役で主演することが決まっています」(テレビ誌ライター)



 今秋の『日曜劇場』では'07年放送のドラマ『華麗なる一族』以来、鈴木京香との共演も話題となっている。



 そんな現状に加えて、最近のキムタクへの業界内評価は“うなぎのぼり”だと話すのは、ある広告代理店関係者。



「SMAP解散直後は、ジャニーズ事務所に残った木村さんが“裏切り者”のように見えたこともあり、世間から批判された時期がありました。しかし、やはり天下のキムタク。主演する映画やドラマのヒットが続き、大手広告代理店が調べている好感度も上昇中です。木村さんに対するスポンサーの見方もだいぶ変わってきましたよ」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 木村拓哉 SMAP
  2. 木村拓哉 ジャニーズ
  3. 木村拓哉 ドラマ
木村拓哉のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
「木村拓哉のソロデビュー計画、進まない背景に嫁・工藤静香のものすごい圧力」の みんなの反応 4
  • ミャオ~ 通報

    飯島さんの存在がこれでわかったかな?今更だけど(笑)嫁選び失敗が、相当応えたと自覚するべきでは?それはさておき、メリーがあの嫁を可愛がるならジャニーズがおかしくなるはずだよ!

    5
  • 匿名 通報

    キムタクは歌がSMAP1上手かったから、いつかは歌が聞けると思っていた。随分時間がかかりましたね。

    2
  • 三毛猫 通報

    00:22、時間がかかったのは慌てると失敗するという気持ちが内面的にあったのではないかな?嫁が圧力をかけた影響もあるけど、たとえソロ歌手デビューを実際行うとしても売れるかどうか、様子を見ていたのでは?

    1
  • ニャニャー 通報

    嫁がジャニーズファンのマナー違反を察知したかな?その上ジャニーが倒れたことを知ってか知らずか、いざメリーに幹部になるように呼ばれても拒否!一家丸ごとジャニーズから距離を取り始めているのでは?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「木村拓哉 + ドラマ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + 視聴率」のおすすめ記事

「木村拓哉 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュース

次に読みたい関連記事「香取慎吾」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。