原田龍二の節約不倫後の評判、新規オファー減らず 所属事務所に直撃!

記事まとめ

  • 業界内での原田龍二の評判は、不倫スキャンダル後もなぜか落ちていない。
  • 『5時に夢中!』やラジオのレギュラー番組は継続、新規の仕事のオファーも減っていないという。
  • 6月19日には、ネット番組の生放送で太宰治の代表作『人間失格』を朗読する。

原田龍二、節約不倫後の「お仕事状況」を所属事務所に直撃! 飛び出した意外な回答

原田龍二、節約不倫後の「お仕事状況」を所属事務所に直撃! 飛び出した意外な回答
原田龍二

「1度、お受けしたお仕事ですので……」



 5月末、『週刊文春』で複数の女性ファンとの不倫が報じられた原田龍二は、謝罪会見で記事内容を全面的に認めた。冒頭の言葉は、その会見の翌々日に彼が文藝春秋社を訪れたときのものだ。



「不倫が報じられる前に、『週刊文春』からグラビア撮影とインタビュー取材の依頼を受けていたんです。普通なら断りますよね。“なんて律義なんだ”と業界では話題です」(芸能プロ関係者)



■業界からは意外な声も

 自身のインスタグラムを通じてファンと接触。2人で食事もせず、ホテルも利用せず、愛車で近くの公園に直行して車中で事におよぶ“節約不倫”で、世の女性から大バッシングを受けた原田だが、



「ファンからメッセージが来て、それに答えただけだからそこまで悪くない」(バラエティー番組スタッフ)



「一緒に仕事をした人はわかると思うんですけど、彼はすごくいい人。この騒動も“いい人”だからこそ巻き込まれたわけで、嫌いにはなれない」(ドラマ制作スタッフ)



 業界内での原田の評判は、不倫スキャンダル後もなぜか落ちていない。9月公演の舞台『サザエさん』の降板や、準レギュラーの旅番組の休止など不倫騒動の影響もちらほらあったが、『5時に夢中!』(TOKYO MX)やラジオのレギュラー番組は継続。



「一昨年にグラビアアイドルとの不倫が報じられた袴田吉彦さんも、スキャンダル後にテレビの露出が増えました。彼もスタッフ受けがよかったんです」(テレビ局関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 原田龍二 Instagram
  2. 原田龍二 ガキの使いやあらへんで!
  3. 原田龍二 全裸会見
原田龍二のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
「原田龍二、節約不倫後の「お仕事状況」を所属事務所に直撃! 飛び出した意外な回答」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    不倫の仕方がただの性欲処理。そういったお店でも10分って事は無い。お店以下ww 食事してホテル行って…なんて不倫より全然許せる!女性は合意してるわけだしね。

    5
  • 匿名さん 通報

    座敷童さん効果だよw

    0
  • ニャニャー 通報

    キムタクが不倫したくても奥様が許さないのに、この人はキムタク以下!結局ばれたことになるしね。

    0
  • 匿名さん 通報

    同年代だと女の方が性欲強いだろうから、モテタイプは男が注意しないと即トラップだな?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「原田龍二 + 松本明子」のおすすめ記事

「原田龍二 + 松本明子」のおすすめ記事をもっと見る

「原田龍二 + 文春」のおすすめ記事

「原田龍二 + 文春」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「町田啓太」のニュース

次に読みたい関連記事「町田啓太」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら