蒼井優&山里亮太の新居へのこだわりは“妻ファースト”「優の思い通りに」

蒼井優&山里亮太の新居へのこだわりは“妻ファースト”「優の思い通りに」
山里亮太&蒼井結婚会見(2019年6月5日)

 電撃結婚から1カ月半の山里亮太と蒼井優夫妻。交際2カ月でのスピード婚とあって、まだ同居もしておらず、新居も決まっていないという。



 それどころか、6月下旬には蒼井が友人の高畑充希とロンドン旅行をしていたことが発覚し、ネットでは「新婚なのに、旦那さんをおいて旅行いっちゃったの?」など、山里を心配する声もあがっていた。



「この旅行は山里と結婚する前から予定したもので、彼も快く送り出したそうです。山里はテレビとラジオのレギュラー番組を16本ほど抱える売れっ子、蒼井も映画、テレビ、舞台に引っ張りだこですから、なかなか2人でゆっくり内覧にいく時間がないそうです」(芸能関係者)



 結婚会見でも、お互いの家を行ったり来たりしていることを明かしていたが、山里の“ホーム”といえば東京都中野区。これまでも自身で東中野に住んでいることを公にしている。



「蒼井の方は有名人も多く住んでいる高級マンション。どちらのマンションも仕事で動くには便利な場所です。一時は、山ちゃんが蒼井のマンションで同居するのでは? とも言われていましたが、やはり新しい家庭を築く一歩、という意味で2人の新居を探しているそうです」(スポーツ紙記者)



 そんな蒼井がこだわっているのが、料理好きの彼女らしく動きやすくて広いキッチンだという。



「お酒が好きな蒼井は食べ物にもこだわりがあって、酒にあったおつまみなどは自分で作ります。以前、料理番組『男子ごはん』で共演した料理研究家の栗原心平とは、母親のはるみさんや姉の友さんも交えて家族ぐるみの付き合いで、いろんなレシピや食材のアドバイスなどを受けているそうですよ」(同前・関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 蒼井優 Instagram
  2. 蒼井優 ドラマ
  3. 蒼井優 岡田准一
蒼井優のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年7月12日の芸能総合記事
「蒼井優&山里亮太の新居へのこだわりは“妻ファースト”「優の思い通りに」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    《公園で七才児が処女を盗まれる》《頭狂ごーかん大国》一方《TVのの話題で自らの不都合すり替えひた隠す、ごーかん最多頭狂穢土人民腸栓共和国では》頭狂ごーかん男、七才女児を公園でごーかんした事がわかった。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「蒼井優 + 結婚」のおすすめ記事

「蒼井優 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「蒼井優 + 恋愛遍歴」のおすすめ記事

「蒼井優 + 恋愛遍歴」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。