祭nine. 武道館公演の舞台ウラで「メイク直し」までしてくれた先輩

祭nine. 武道館公演の舞台ウラで「メイク直し」までしてくれた先輩
祭nine. 撮影/廣瀬靖士

高崎「武道館のステージに立った瞬間、不安も緊張も、全部吹っ飛びました」



 名古屋発の7人組エンターテイメント集団、祭nine.。令和初日となる5月1日に武道館公演を成功させ、念願だった夢をついに叶えた。



寺坂「前日は興奮して、全然眠れなかったんです」



野々田「当日は朝早いということで、みんな一緒に泊まっていて。僕は眠れないこともなく、すぐに寝たんですよ。でも日付が変わった瞬間、(寺坂)頼我と、(高崎)寿希也と(横山)統威が“令和になったよ!”って叩き起こしにきて」



神田「令和おじさんが降臨しましたね(笑)」



横山「年越しみたいに、つい盛り上がっちゃった」



 長年夢見たステージということもあり、公演中は感動のあまり涙を流すメンバーも。



清水「これまで頑張ってきたので、そのぶん、こみ上げてくるものがありました」



浦上「正直、僕らだけで(客席が)埋まるのか不安だったんですけど、ステージに立ったらたくさんのお客さんがいて……」



高崎「包み込まれてる感じがあったよね。よく武道館には魔物がいるって言うけど、本当にいた(笑)。ただならぬ緊張感はもちろんですが、すごいパワーを感じました」



 無事に終えて、心境の変化も。



寺坂「“令和初の武道館アーティスト”ということで、責任感も大きく芽生えました。今後も夢は常に大きく持っていかないといけない。だから、改めて志をひとつにして、方向性・足並みをそろえるために、みんなで話し合いもしたよね」


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。