TBS『金スマ』で女性出演者が盗撮被害に! 証拠動画に映し出された犯行現場

TBS『金スマ』で女性出演者が盗撮被害に! 証拠動画に映し出された犯行現場
慣れた手つきで隠しカメラを仕込み、手元のノートパソコンで遠隔操作する『金スマ』スタッフA氏

《女性の欲望を実現させる女の宴!》。そんなキャッチコピーで、女性視聴者から人気を集めているTBS系のバラエティー番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。だが、収録現場では“男の欲望を満たす”卑劣行為が行われていた―。番組プロデューサーの隠蔽疑惑もある盗撮事件の詳細と、制作スタッフが抱える闇を徹底取材した。



■盗撮動画の内容

 ふすまで仕切られて鍵のかけられない和室の中で、20代らしき若い男性がカメラをのぞき込む姿が映っている。男性はテレビ番組のADがよくやるように、ガムテープやカラーテープをたすき掛けしたウエストバッグのヒモ部分に通している。ここは、一軒家の撮影スタジオ。別の部屋で撮影が行われ、この和室はスタッフの荷物置き場と、当日の出演者が着替えを行う控室を兼ねているようだ。



 映る画像は不自然なほど下からのアングルで、カメラ自体が見つけられないように隠して設置されていることがわかる。少し離れた場所から、手元のノートパソコンで遠隔操作しながら録画状況とカメラの位置を微調整する男性。ベストポジションを見つけたのだろうか、彼が満足げな表情で部屋から出ていくのと入れ替わるように若い女性が部屋に入ってくる。



 カメラに気づいている様子はいっさいなく、女性は用意された衣装を確認して、手際よく着替えを始めてしまう。鏡を見ながら胸を両手で寄せてブラジャーのつけ具合を直し、スラックスを脱いでパンツ姿になり……。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年7月22日の社会記事
「TBS『金スマ』で女性出演者が盗撮被害に! 証拠動画に映し出された犯行現場」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    そもそも、いい年したオバはんたちが、無理してミニスカ穿いて足組んで太もも見せて、テレビにパンちらどうよ?で説得力ないわ。だから在日社員だらけのTBSは、慶應や東大の学生と同じ犯罪集団なんだろうな。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。