広末涼子 仕事もママ業も抜かりなし、蕎麦屋でひとり酒も

記事まとめ

  • 広末涼子は、女優業をこなしがら子どもの学校行事に積極的に参加しているそうだ。
  • 都心のほうが仕事をしやすいが、通学しやすいよう学校の近所に引っ越したという。
  • 最近は子育てが少し落ち着いてきたらしく、近所の蕎麦屋でひとり酒を楽しんでいるという話も。

広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔

広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔
8月上旬、帽子を目深にかぶり、商店街で次男と買い物を楽しんでいた広末

 8月上旬、都心から少し離れた高級住宅街の商店街を歩く1組の親子の姿が。ついついスマホのゲームに夢中になる息子を注意する母親は、広末涼子(39)だった。



「駅前の輸入品専門店で、お子さんと買い物をしていましたよ。最近はよく、古民家を改装したおしゃれなカフェで、ママ友会をしているのを見かけますね。野菜いっぱいのカレーが有名で、“ヘルシーなランチプレートが美味しい”と、広末さんのお気に入りなんだとか」(近隣住民)



 広末は、'10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンと結婚。夫と3人の子どもたちと都心のマンションで暮らしていたが、2年前にこの場所に引っ越してきた。



「女優として仕事をこなすとなると都心が便利ですが、3人のお子さんのために引っ越すことを決めたそうです。次男が通う私立小学校が車での送迎が禁止で、いちばん下の娘さんも小学校と同じ敷地にある附属幼稚園に通っているので“通学のしやすい近所に……”と思ったのでしょうね」(広末の知人)



■夫の代打で通学路の見守り活動に立つ

 同校は、多くの芸能人の子どもが通う有名私立校。広末以外にも、子どものために近所へ引っ越してくる芸能人も多いという。



「広末さんは、小学校の文化祭で役員を務めるなど、学校の行事には積極的に参加されています。行事には、夫婦そろって参加されていることも多いですね」(同じ学校の保護者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 広末涼子 CM
  2. 広末涼子 ドラマ
  3. 広末涼子 旦那
広末涼子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年8月23日の芸能総合記事
「広末涼子、地元商店街で目撃された“蕎麦屋でひとり酒”の素顔」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    消費税対策は麻生セメントに流れるだけhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/260668

    1
  • 匿名さん 通報

    お蕎麦屋さんで一人酒って良いよね。私も好きです。

    0
  • 匿名さん 通報

    元関東連合との関係どうなった? 完全に縁が切れたのかい?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「広末涼子 + ドラマ」のおすすめ記事

「広末涼子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事

「広末涼子 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内結子」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。