川上麻衣子が “再婚はしない” 5歳年上男性と祝った、お誕生日会の主役

川上麻衣子が “再婚はしない” 5歳年上男性と祝った、お誕生日会の主役
拡大する(全1枚)
夜9時過ぎに寿司店から出てきた川上(右から2番目)と、友人で落語家の桂雀々(中央)

 8月中旬のとある夜。都内の小さな寿司店から、4人の男女が出てきた。お酒を飲んでいたのか、4人ともかすかに頬が赤くなっている。



 Tシャツにゆったりとしたスカートを合わせ、首には今流行りの“ハンズフリー扇風機”が──。すっぴんに近い薄化粧にもかかわらず、肌がきれいなこの女性は、川上麻衣子だ。



 一行のなかにはドラマ『陸王』(TBS系)に銀行の支店長役で出演していた、落語家の桂雀々の姿も。しかし芸能人たちが足繁く通う“高級店”とは異なり、この日、彼女たちが訪れた寿司店は気さくな雰囲気が持ち味だという。



■“再婚はしない”自然体な生き方

「ここのお店は値段もそんなに高くないので、サラリーマンや家族連れがたくさん来ますよ。個室もなく、店全体を見渡せるようなオープンな雰囲気ですね」(グルメ誌ライター)



 '17年に5歳年上の一般男性との交際が報じられた川上。この日も川上の隣には、桂とは違う別の男性の姿があった。彼女が店から出る際も、スマートにドアを開け、前を譲るところを見ると、どうやら現在も交際は続いているようだ。



「当時出演していた舞台のパンフレットの紹介欄に《最近の彼が関西人》と書かれたことで、交際が明るみになりました。彼女はこれを機にすんなり交際を認め、“関西の人で楽しい方”とうれしそうに語っていました。出会いは7、8年前で'16年ごろから付き合い始めたといいます」(スポーツ紙記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク