菅田将暉にタメ口、現場で裸に! 周囲が「絶句した」新人・YOSHIの“大物ぶり”

菅田将暉にタメ口、現場で裸に! 周囲が「絶句した」新人・YOSHIの“大物ぶり”
拡大する(全1枚)
YOSHI 撮影/森田晃博

「やべ~これ超緊張する! どうやって挨拶する? タロウ役のYOSHIです、お願いします。イエ~イ!」



■実は世界が注目する存在だった

 菅田将暉に「こんなに興味深い生き物はいない」と言わしめる16歳の超大型新人・YOSHIが初演技&初主演を務めた映画『タロウのバカ』(9月6日公開)の舞台挨拶に登場。



 13歳でルイ・ヴィトンのディレクターに見いだされ、モデルとして活躍。経済誌『フォーブス・ジャパン』にも、次世代を担う30歳未満の30人に選ばれるなど、すでにその注目度は世界レベル。



 しかし、あまりにも強烈すぎるキャラクターに共演の菅田や仲野太賀も初対面のときは「絶句でした(笑)」と苦笑い。



「この1年でずいぶん大人になりましたよ。だって、洋服着てますもん。ずっと裸だったし、新人類ですよ(笑)」(菅田)



“奇抜”や“個性”という言葉では、収まりきらないほどの“自分”を持っているYOSHI。ぶっ飛んだ彼から目が離せない!



当時の記事を読む

菅田将暉のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅田将暉」に関する記事

「菅田将暉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅田将暉」の記事

次に読みたい「菅田将暉」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク