パク・ソジュンが“地球最強のナルシスト”を好演「完璧主義者であることは似ている」

パク・ソジュンが“地球最強のナルシスト”を好演「完璧主義者であることは似ている」
パク・ソジュン(30)

「ヨンジュンは自己愛がすさまじい人物なので、自分の愛し方について悩みました。どれだけ大げさに自己愛の強い人らしく表現できるのかを。



 ある程度、高飛車な口調も必要だと思い、セリフのトーンもいろいろと試しながら調整しました」



 韓国の大人気マンガを原作にしたドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』で、財閥の御曹司で頭脳明晰、ルックスも抜群…



 そのうえ仕事もバリバリできて有名企業の副会長というすべてを手にしている“地球最強のナルシスト”イ・ヨンジュンを演じるパク・ソジュン。



 9年の間、ヨンジュンをサポートし続ける有能な女性秘書のキム・ミソが「一身上の都合で辞めます」と発言したことからヨンジュンが奔走し、お互いを男女として意識するように……。



■まさに“勘違い男”!?

「僕とヨンジュンはまったく違いますよ(笑)。ヨンジュンはナルシストですが、僕は自分自身に対して冷静で厳しいほう。



 うまくできたことより、足りないところや補うところはないかを探します。似ていると感じたのは、完璧主義者であることくらいですかね?



 任された仕事は誰が見ても認めざるをえないくらいベストを尽くして、完璧にやり通そうとします」 



 まさに“勘違い男”とも映ってしまいそうになるヨンジュンを、誰もが恋する魅力的な男性に仕上げたソジュン。



 これまでの実績から“ラブコメの神”と呼ばれる彼が演じるヨンジュンがキム秘書の心をつかむために特別なデートを計画し、甘い言葉をつぶやき、ときに空回りする姿にハマっていく。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年9月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら