高橋ジョージ、激白6時間!娘と引き裂かれた「裏切りの離婚劇」の全真相

高橋ジョージ、激白6時間!娘と引き裂かれた「裏切りの離婚劇」の全真相
胸中を激白する高橋ジョージ

「パパ、パパダンス。パパ!」



 ビデオの中で、そう歌いながら踊る娘の姿を愛おしそうに見つめる高橋ジョージ。普段は強面の高橋も、このときはひとりの父親だ。



 かつて芸能界を代表する“おしどり夫婦”と呼ばれたが、'15年に三船美佳との離婚裁判が明らかとなり、一転して“モラハラ夫”のレッテルを貼られた。'16年に協議離婚が成立。18年間に及ぶ夫婦関係に終止符が打たれた。



 高橋が、8月16日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演し、今年3月に5年ぶりに娘と会えたことを明かした。



 高橋に取材を申し込んだところ、「真実を書いてくれるなら、全部話しますよ」と快諾。取材に応じた高橋は、ゆっくりと語り始めた。



■“反抗期”を受けとめられて嬉しかった

「今年4月に財産分与の調停も合意し、美佳さんとの係争は全部終えました。ただね、協議離婚したときの和解調書には《和解成立後、1年以内をめどに面会交流をできるように努力する》と書かれているのに、まったくなかった」



 財産分与の調停で、娘に会わせてくれなければ合意しないと主張したという高橋。



「2度と会えないかもしれないと思っていたのが、やっと会えると決まって、娘が生まれた瞬間と同じくらいうれしかった。ドキドキしながら、大阪へ会いに向かいました」



 待ち合わせ場所にやってきた娘は14歳になっていたが、上下ジャージ姿で大人用の長財布を片手にしていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

高橋ジョージのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年9月18日の芸能総合記事
「高橋ジョージ、激白6時間!娘と引き裂かれた「裏切りの離婚劇」の全真相」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    バカみたいに儲けたのにバカみたいにお布施をしていたのが離婚原因だろ?

    5
  • 匿名さん 通報

    夫婦間のもめ事しか話題がない気の毒な人。それでなくとも一発屋だし。

    1
  • 匿名さん 通報

    カルト信者は幸せになれません、必ず不幸になります。早く地獄へ堕ちてください、高橋の存在自体が迷惑です。

    0
  • 匿名さん 通報

    元夫婦ともに創価婚だったもんね、ろくなもんじゃないよ。と言いつつ、二人とも学会員ゆえに、もう既に死去してる池田の力で、今まで様々な番組に出演できてたようなもの。

    0
  • 匿名さん 通報

    ロードの印税が年間数千万円は入ってくるんだってね。でも案外少ない額なんだね。あれだけ売れたから数億単位で貰ってるもんだとばかり思ってたよ。あの手紙がなければ先ず生まれることなかったよね、ロードは。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「川崎麻世」のニュース

次に読みたい関連記事「川崎麻世」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュース

次に読みたい関連記事「大沢あかね」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山口もえ」のニュース

次に読みたい関連記事「山口もえ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら