二宮和也が「オープン交際」をスタートさせるに至った“大いなる打算”

二宮和也が「オープン交際」をスタートさせるに至った“大いなる打算”
拡大する(全1枚)
二宮和也

 の二宮和也が3億円の超高級マンションを購入し、そこで恋人の伊藤綾子と同棲を開始したという。『女性自身』(10月1日号)が報じていて、ツーショットではないが、ふたりの近影が撮られている。



 グループの活動休止が発表されて以来、特に注目されているのが二宮だ。伊藤との結婚があるのか、ないのか。あるならいつなのか。ファンが最も気にしているところだ。



 交際5年、ふたりについて何度となく報じられてきたが、今回の『女性自身』の報道を見るとふたりの行動がこれまでとは大きく違っていることに気づく。



 これまで出ているふたりの交際報道を振り返ってみると、デートは“お忍び”が多かったように見える。



 海外旅行はキャッチされたが、国内でのツーショットは目撃されていない。おそらく人目を避けて、どちらかの部屋でデートしていたのだろう。



 そもそも、ふたりがなぜそこまでこそこそしなくてはいけなかったのか。



■まったくもってオープンな交際

 1つに事務所が交際に反対していたことがあげられるが、やはり一番大きいのがファンの反発だろう。伊藤が二宮との交際をSNSなどでちらつかせる、いわゆる“匂わせ”で二宮ファンから大ブーイングを浴びたことは記憶に新しい。



「アイドルにとってファンに背を向けられるほど怖いものはない。リーダー大野智と元タレントの交際が発覚したとき、コンサートで『裏切り者』と書いたうちわを掲げたり、彼に罵声を浴びせるファンもいました。当然交際相手に対する“攻撃”もありました」(スポーツ紙記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

二宮和也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二宮和也」に関する記事

「二宮和也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二宮和也」の記事

次に読みたい「二宮和也」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク