「男ウケのすべて」「知識は△」熱愛の加藤綾子、キャスター業はどう見られている?

「男ウケのすべて」「知識は△」熱愛の加藤綾子、キャスター業はどう見られている?
ドラマ『ブラックペアン』打ち上げでの加藤綾子

『週刊文春』の報道で、EXILE兼三代目J SOUL BROTHERSのNAOTOとの熱愛が発覚したフリーアナウンサーの加藤綾子。



 同誌では二人が9月中旬にスイスの高級ホテルで過ごす様子を報じている。



 まさに“文春砲”を食らった、という感じだが、双方の所属事務所とも同誌の問い合わせに「いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と、あっさり交際を認め、拍子抜けするほど。



 好きな女性アナウンサーランキングでも常に上位に食い込み、好感度は絶大。2016年にフジテレビからフリーに転身し、NHK朝の連ドラ『半分、青い。』やTBS系『ブラックペアン』で女優業も開始。また、この4月からはフジテレビ系ニュース番組『Live News it』のメインにも抜擢(ばってき)されるなど、報道キャスターにも進出。



 まさに向かうところ敵ナシの状態だが、弱点があるとすれば好感度(特に男性)が高すぎるゆえのやっかみの声と、ニュースを扱うには知識が不足ぎみ、と見られていることだろうか。



 週刊女性PRIMEが運営する掲示板『プライムちゃんねる』では、『ニュース番組が苦戦!加藤綾子について』というスレッドを設置。『Live News it』キャスターとしての彼女について感想を募集した。



 今回はそちらに集まったコメントをまとめ、好感度とやっかみの見事な“せめぎ合い”を見ていただきたい。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加藤綾子 Instagram
  2. 加藤綾子 フリー
  3. 加藤綾子 女優
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年9月27日の芸能総合記事
「「男ウケのすべて」「知識は△」熱愛の加藤綾子、キャスター業はどう見られている?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    「好感度」ってなんですか?はっきり自分の意見を持って、権力の腐敗を監視するのがジャーナリストの役目でしょ?

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事

「加藤綾子 + フリー」のおすすめ記事をもっと見る

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事

「加藤綾子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュース

次に読みたい関連記事「生野陽子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。