兵庫・尼崎 わいせつ教師にハレンチな前科、女子生徒とのハグ疑惑

記事まとめ

  • 強制わいせつ容疑で逮捕された兵庫県尼崎市の32歳小学校教師に、ハレンチな前科。
  • 「女子生徒とハグしている」と保護者からクレームがあったという。
  • 真相はハグではなく肩に手を置いていただけだが、学校側は厳重注意した。

《兵庫・尼崎》就寝中の4人の女児を襲った、わいせつ教師の許されざる “前科”

《兵庫・尼崎》就寝中の4人の女児を襲った、わいせつ教師の許されざる “前科”
       
昔から子ども好きだったという容疑者。自らの欲望を満たすために教員の道を選んだ?

「190センチ近い長身でやせていて、生徒の間では人気者。優しくて楽しい先生だから、担任ではなかったのですが、休み時間に先生のところへよく遊びに行っていたので信じられない」



 と中1男子の元教え子は肩を落とした。



 兵庫県尼崎市小学校の人気教師だった伊藤優容疑者(32)が、強制わいせつの容疑で9月23日に同県警に逮捕された。



 しかも、犯行は容疑者が引率者として参加していた林間学校の最中……。



■フツーに人気のある先生

「9月18日の午後10時から翌朝6時までの間、就寝中だった小5の女児4人に対して、わいせつな行為をしたものです。8時間、ずっと犯行を行っていたわけではなく、それぞれの犯行時間が特定できなかったため、就寝時間となりました。



 犯行の具体的な内容については、傷ついた生徒さんもおられるナイーブな問題ですので、あえて公表しません」(捜査関係者)



 19日に女児から相談を受けた女性教諭が、最寄りの駐在所に通報。23日に、容疑者は兵庫県伊丹市の自宅マンションで逮捕された。



 容疑者は容疑について、



「わいせつな行為をしたことは間違いありません。申し訳ないことをしてしまった」



 と素直に認めているという。



 容疑者は前任の小学校で教職に就き、6年間勤めたあと、今年4月から現在の小学校に赴任したばかりだった。



 一体、どんな教師だったのか。そして“余罪”は、あるのだろうか─。元教え子たちに話を聞いてみた。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「《兵庫・尼崎》就寝中の4人の女児を襲った、わいせつ教師の許されざる “前科”」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    抵抗できない生徒に手を出して、一生残るトラウマを植え付けさせたのは許せない。その頃は、性的な対象にされただけでも嫌悪感を抱く年頃だよ。

    10
  • 匿名さん 通報

    総理自ら圧力で性犯罪者を不起訴にする国。性犯罪大国ニッポンにした元凶は安倍。

    3
  • 匿名さん 通報

    絶対許されない!世の中で自由に生活しては二次被害者がでてもおかしくない。加害者にも人権があると言われるが、普通に生活している私たちにも平和に安全に過ごせる権利はある。身元をopenにしてほしい。

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「事件」に関する記事

「事件」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「事件」の記事

次に読みたい「事件」の記事をもっと見る

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月3日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。