高橋祐也容疑者、5度目の逮捕に三田佳子“もう知らない!” 孫にも会わない心理

高橋祐也容疑者、5度目の逮捕に三田佳子“もう知らない!” 孫にも会わない心理
拡大する(全1枚)
三田佳子

 10月17日、三田佳子(78)の次男・高橋祐也容疑者(39)が脅迫容疑で逮捕された。



「彼は今年2月に元乃木坂46大和里菜さんと再婚したことをツイッターで報告。しかし、10月5日~9日に、大和さんにLINEで《お前の父親を殺してやりたいな》など、複数回メッセージを送り、脅迫した疑いで逮捕されました。東北の実家に帰省していた彼女に早く東京へ戻るよう連絡したところ、返事がなかったことに腹を立てたといいます。彼は、取り調べに対して“メッセージは送ったが、脅したわけではない”と容疑を否認しているそうです」(スポーツ紙記者)



■孫に会うのをためらっている

 振り返れば、息子が問題を起こすたびに、母親である三田の責任も問われてきた。



「'98年に当時、高校生だった彼が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されて以来、'00年、'07年、昨年9月に同容疑で、そして今回の件で5度目の逮捕となりました。彼は10月上旬にツイッターで大和さんとの子どもが生まれたことを報告していました。父親になって、更生すると思っていたのですが……」(同・スポーツ紙記者)



 実は、彼が逮捕される少し前から親子関係に変化が。



「9月下旬に生まれて、1か月近くたったのですが、三田さんはまだ孫に会っていないそうです。彼女が会うのをためらっていると聞いていますよ」(芸能プロ関係者)



 三田がためらうのも無理はない。孫の誕生を素直に喜べない理由があった。


当時の記事を読む

高橋祐也のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高橋祐也容疑者、5度目の逮捕に三田佳子“もう知らない!” 孫にも会わない心理」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ぇ~ 5回も逮捕されて好き勝手許されてるのは親の力なんだろうね。もう人として価値の無いクズを生かしておけるほど日本はシアワセな国なんだね。海外に放たれて野垂れ死にすればいい!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「高橋祐也」に関する記事

「高橋祐也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「高橋祐也」の記事

次に読みたい「高橋祐也」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク