飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」

飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」
大胆“路チュー”と“恋人つなぎ”で夜の街を行く飯島直子の夫・O氏と平塚真由。関係の深さがにじみ出ていた

 '88年に『11PM』(日本テレビ系)のカバーガールとしてデビューし、缶コーヒー『ジョージア』のCMで大ブレイク、多数のドラマに出演し、“癒し系女優”として人気になった飯島直子。'01年にTUBEの前田亘輝と離婚後、'12年に実業家のO氏と再婚。テレビでもラブラブな一面を告白するなど、仲睦まじい夫婦ぶりをみせていた──。



 しかし、『週刊女性』で報じられたのはO氏が1年以上にわたって舞台女優の平塚真由と不倫していたという衝撃の事実だった。渋谷区にあるガールズバーにも勤めていた彼女。O氏が店に通い、猛烈アプローチの末に交際がスタートしたのだという。



「Oさんは平塚さんの仕事が終わった後に飲みに行ったり、一緒にゴルフをプレーしたりするように。間もなく男女の関係になり、彼女の自宅マンションで過ごすことも多くなっていきました。



 平塚さんはOさんが結婚していることに後になって気がついたようですが、彼は“離婚する”と話していたそうです。彼女もゾッコンでしたから、いつかは自分と再婚してくれると思っていたんでしょうね」(同・Oさんの知人)



■「不倫なんてありえないわ」

『週刊女性』の直撃取材に「否定も肯定もしません」と苦笑で濁したO氏だが、飯島との夫婦仲は揺れているのだろうか。確かめるため、山梨県内にあるO氏の実家を訪ねた。創業200年の老舗旅館である。彼の母は外出して不在で、兄嫁にあたる長男の妻が対応してくれた。


あわせて読みたい

飯島直子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」」の みんなの反応 17
  • 匿名さん 通報

    どーでもいい

    7
  • 匿名さん 通報

    実家は関係ないだろ

    6
  • 匿名さん 通報

    こら面白いわ。ふーちゃん、どーする?こんな写真撮られて、言い訳できないでしょーね。お手伝いしてくれる年末も近くに大変な爆弾踏んじゃったなあ、ふーちゃんw。

    5
  • 匿名さん 通報

    毎度毎度、外でチューしなくてもいいのにと思うがみんなする。

    5
  • 匿名さん 通報

    浮気者の男を選ぶと こうなる。

    4
この記事にコメントする

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事

「飯島直子 + 工藤静香」のおすすめ記事をもっと見る

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事

「飯島直子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浅野温子」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野温子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 飯島直子 Instagram
  2. 飯島直子 ドラマ
  3. 飯島直子 前田亘輝

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。