長谷川京子、「ホルモンだだ漏れ」の秘訣は夫・晴一との“オトナの距離感”!?

長谷川京子、「ホルモンだだ漏れ」の秘訣は夫・晴一との“オトナの距離感”!?
長谷川京子

 今年で41歳になった長谷川京子が“ハセキョ―”と呼ばれ、トップモデルとして絶大な人気を誇っていたのはミレニアムのころだ。その彼女が2019年11月26日に、26歳のとき以来、16年ぶり3冊目となる写真集『Just as a flower』(宝島社刊)を発売する。



 当時の彼女を知るファッション雑誌関係者は、「昔から負けず嫌いで、探求心旺盛。最近もドラマで大胆な演技、美の追求が激しいせいか、“平子理沙にに似てきた”なんて声もあります」という。



■「エロみがすごい」

 '08年10月に、ロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト・新藤晴一と結婚。'09年に長男、'12年には長女を出産したが、40歳を越えた今でも、モデル時代のスタイルとほとんど変わらない。それどころか、さらに進化している。



 今年4月期にはドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)に主演し、不倫相手の息子と恋愛関係になる女医を演じて話題を呼んだ。また、自身のInstagramでは、ショートパンツからすらりと伸びる長い脚や鍛えあげた背中、それでいてグラマラスな胸元などを惜しげもなく披露するなど、大人の色気を醸し出している。



 10月15日に行われた『第36回ベストジーニスト2019発表会』では「協議会選出部門」で受賞を果たしたが、その際も、かつてはいていた25~26インチのジーンズが今でも入ると明かし、出席者を驚かせた。


あわせて読みたい

長谷川京子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「長谷川京子 + ドラマ」のおすすめ記事

「長谷川京子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「長谷川京子 + Instagram」のおすすめ記事

「長谷川京子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長谷川京子 Instagram
  2. 長谷川京子 ドラマ
  3. 長谷川京子 平子理沙

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。