辻希美、『好きなママタレ』ランク上昇で暴かれた「何をしても炎上イメージ」の大嘘

辻希美、『好きなママタレ』ランク上昇で暴かれた「何をしても炎上イメージ」の大嘘
辻希美

 11月15日、『ORICON NEWS』が『第4回 好きなママタレランキング』を発表した。女優のが初の1位を獲得したことよりも話題になっていたのが、これまで行われた同サイトのランキングで常連だった木下優樹菜(第1回→1位、2回→2位、3回→5位)がトップ10に入らなかったことだ。



 当アンケートは今年の10月15~25日の間で10~50代の男女1000人にアンケートを取った結果であるが、その時期はちょうどユッキーナの『タピオカ恫喝騒動』の真っ只中。ランク外になるのも当然である。ほかにも2年連続1位を獲得していた小倉優子が今年は2位に甘んじるなど、ドラマチックな展開をみせるなか、注目すべきは辻希美(第1回→7位、2回→10位、3回→10位)が5位へとランクアップしたという点。



 辻ちゃんといえばネットニュースでたびたび報じられるとおり、“ブログを書けば必ず批判が殺到する”という『炎上女王』としての地位を確立して久しい。ランキングを掲載した『ORICON NEWS』が紹介する、ランキング5位の彼女へのコメントは以下のようなものであった。



《度々SNSで炎上もするが、「炎上してもへこたれない」》(福岡県/50代・男性)



《アンチファンに叩かれつつも、しっかりとママをしているから》(岡山県/40代・男性)



 なぜか彼女だけママタレに関係のない“炎上耐性”について評価されているのである。しかし、果たして本当にそこまで炎上しているのだろうか──。


あわせて読みたい

辻希美のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「辻希美 + 出産」のおすすめ記事

「辻希美 + 出産」のおすすめ記事をもっと見る

「辻希美 + 子育て」のおすすめ記事

「辻希美 + 子育て」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 辻希美 Instagram
  2. 辻希美 モーニング娘。
  3. 辻希美 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。