沢尻エリカ、大河代役は「VFXで顔だけ差し替えればいい」説

沢尻エリカ、大河代役は「VFXで顔だけ差し替えればいい」説
'09年、「月食」を見にいった奄美大島から帰京する沢尻エリカ 麻薬取締法違反の容疑で沢尻エリカ容疑者が逮捕されたことが世間を騒がせている。放送予定の大河ドラマを急遽降板になったり、元恋人のファッションデザイナーが逮捕されたりと次々と新しい情報が報じられるこのニュースについて、漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんとともに考える。

* * *



──沢尻さんは10年以上前から違法薬物を常用していたと供述し、衝撃を呼びました。合成麻薬MDMA以外にも大麻やコカイン、LSDなどといった薬物を複数使用していたそうです。



「本当にたくさんの報道がありましたよね。数年前、沢尻さんが周囲の人たちに“大麻使用はやめられないのか?”と咎められた際に『やめられない。これが私のライフスタイル』と答えたという記事を読んでつい、人気紀行番組『アナザースカイ』のキャッチコピー、“ここが私のアナザースカイ”を思い出してしまいました。彼女の場合、別の意味でのトリップになってしまっていますが……。



 ほかにクラブのパーティーで『エリカ、これやりなよ。今日もやっちゃいなよ』と言われ、『それじゃあ、いただきます』とコカインを鼻から吸引したという報道も。



 あれだけの大女の沢尻さんも、実は元々は気が弱い性格だという話もありましたし、はじめはクラブ友達の輪を乱したくなくて、勧められるがままに吸ってしまった部分もあるのかもしれません。普通の人でいうところの、“お酒の席で友達にアルコールを勧められると断りにくい”状況と似ているのでしょうか」


あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「沢尻エリカ、大河代役は「VFXで顔だけ差し替えればいい」説」の みんなの反応 8
  • 匿名さん 通報

    VFXで顔だけ差し替えるって、どれだけ手間と金が掛かることか、丸で分かってない。映画の3DCGとかで数分作るの、作業1年がかりで億単位の出費なんだぞ。この記事出した編集部、勉強不足のただのバカ!

    1
  • 包帯男と及川楓花プロフィール 通報

    及川楓花1999年生まれ、滋賀県石山に住んでいる。彼女は2019年6月21日に芸能人0計画及びインターネット誹謗中傷事件を引き起こし多くの著名人を巻き込んだ!

    0
  • 包帯男 通報

    やっぱり最初から陽性反応は役立たず!特にNHKおかあさんといっしょ9代目歌のお兄さん杉田あきひろは勤務中に覚醒剤を所持してたからなそれに引き換え横山だいすけお兄さんはしっかりしてるのに。

    0
  • 包帯男 通報

    大きな乳のなりして

    0
  • 包帯男 通報

    沢尻エリカは大きいなりして我慢が出来ないとは情けない!村星きらりちゃんは利口で正直者なのに反してお前は嘘つき

    0
この記事にコメントする

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 離婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュース

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。