『新しい地図』にあって『のん』にはない、地上波復帰の決定的な“差”

『新しい地図』にあって『のん』にはない、地上波復帰の決定的な“差”
       
地上波から遠ざかったままののんと、地上波復帰の『新しい地図』の3人

 単発的な出演ではあるが、元SMAPで『新しい地図』の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の地上波出演が報じられている。



■干されているわけじゃない

 1月2日放送のテレビ東京系バラエティー番組出川哲朗の充電させてもらえませんか?』に出演することは同局からすでに広報された。



 正式に発表されたわけではないが、日本テレビ系ダウンタウンガキの使いやあらへんで!』の年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』にも出演することが報じられている。



「特番とか単発ものですが、少しずつ3人の露出が、舞台、映画からテレビへと移ってきたな、という気がします。つい先日も、まったく地味な番組ですが、Eテレの『NHK俳句』にも稲垣吾郎がゲスト出演したばかりですよ」(スポーツ紙放送担当記者)



 2016年12月31日をもって解散し、一部メンバーがジャニーズ事務所を退所したSMAP。あれから3年の年月が経とうとしている。



 事務所からの独立騒動後、もう3年以上の月日が経過しているのは、元女優の能年玲奈だ。決して干されているわけではない。



 2016年7月から芸名を「のん」に変更し活動し、映画に声優として出演したり(2020年公開の映画『星屑の町』にヒロインとして出演している)、CMにも出演しているが、地上波でのドラマ復帰がなかなか実現していない。そのことについて、マネージメント契約会社の代表が、発注は来るが数か月経つと立ち消えになる、とネットメディアのインタビューに答えたことがあった。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新しい地図」に関する記事

「新しい地図」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新しい地図」の記事

次に読みたい「新しい地図」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新しい地図 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。