綾瀬はるかから橋本環奈まで、高須院長がジャッジした人気女優「顔面対決」まとめ

綾瀬はるかから橋本環奈まで、高須院長がジャッジした人気女優「顔面対決」まとめ
(写真上段左から)綾瀬はるか石原さとみ新垣結衣長澤まさみ、(中段左から)沢尻エリカ北川景子吉高由里子、(下段左から)有村架純土屋太鳳広瀬すず、橋本環奈

 女の“顔”に詳しい美容整形外科『高須クリニック』の高須克弥院長は『週刊女性PRIME』の連載で、専門家の視点から旬の女優の顔を分析してきた。これまでターゲットとなった人気女優は、石原さとみ、綾瀬はるか、北川景子から手の広瀬すず、橋本環奈、話題の沢尻エリカまで数十名!



 今回は、高須院長が美の格付けをした“女優対決シリーズ”の人気記事を一挙に紹介(■の見出しは元記事のタイトル)。はたして、彼女たちの顔に共通する特徴とは?



■石原さとみvs綾瀬はるかの美的対決に高須院長「表情美人とズバリ整形してない美人」



「国民的女優」と呼ぶにふさわしい二人の対決から。まず高須院長が斬った石原さとみは、顔が整っているというより、男に期待を持たせるような“アンニュイな表情”や、細部まで作り込んだメイクが上手な“テクニカル系美女”と判断。ちなみに“さとみのぽってりリップ”は唇にヒアルロン酸を注入することで即、手に入るそう。メイクオフした顔も“色っぽ系”にしたい方は要チェックだ。



 また、飾らない雰囲気の綾瀬は、美女の条件である“左右対称顔”ではないことが判明! でも、そのおかげで親しみやすさがアップしているのかも。高須院長の「整形アリorナシ」チェックで綾瀬は……?


あわせて読みたい

綾瀬はるかのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「綾瀬はるかから橋本環奈まで、高須院長がジャッジした人気女優「顔面対決」まとめ」の みんなの反応 20
  • 匿名さん 通報

    この院長なにも解ってない。「美女の条件である“左右対称顔”」は大間違い、左右対称したら不自然で美しくない。もっとも整形医は不自然を商売にしているのだが…

    14
  • 匿名さん 通報

    朝鮮ブスを褒めてる記事がマトモか?

    8
  • 匿名さん 通報

    まさか汚物以下ト~ンキンのマスゴミが心を入れ替えて本当のこと報道するようになったとか(笑)?でもまぁ、多分そんなことはないですよねぇ~(笑)。汚物以下ト~ンキンはマスゴミから狂ってますし~(笑)。

    5
  • 匿名さん 通報

    いつもの人が書いてますけど、今日は珍しく記事になってますねぇ~(笑)。なんでですかねぇ。汚物以下ト~ンキンじゃこんなの珍しくもなく、100均で切りつけ事件とかあっても報道しない自由なんですけど(笑)。

    3
  • とにかく可愛い湊崎 通報

    橋本環奈が可愛くないなら誰が可愛いの?意味わかんない

    3
この記事にコメントする

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「綾瀬はるか + 映画」のおすすめ記事

「綾瀬はるか + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。