中居正広の破局報道が一転、ゴールインが見えてきたウラに“かなり近い情報筋”

中居正広の破局報道が一転、ゴールインが見えてきたウラに“かなり近い情報筋”
中居正広

 この1か月ほど、中居正広の周辺が大きくざわついている。というのも、“10年交際”とうたわれている元ダンサーで振付師のAさんとの破局報道が立て続けに出たからだ。



 この報道の発端は11月中旬に配信された『週刊文春デジタル』の記事。それによれば、中居とAさんは今年9月に破局を迎えたのだという。



 Aさんは中居の自宅から歩いて5分もかからないところにマンションを借りていた。



 筆者もAさんの自宅を張り込んだことがあるが、出入りしている様子は見られず、生活感がなかった。中居の自宅で半同棲生活をしていたというのは、ほぼ間違いないだろう。そこにきて『文春』はAさんの知人からこのような証言を得ていると報じている。



《9月末、中居さんの家の私物を引き上げ、マンションの引越しを決めたようです。A子さんは『中居くんと同じ街には住めない』と言って、今後は郊外にある親族のマンションに住む予定。とにかく距離を取りたい様子でした。A子さんは、今回ばかりは家族にも別れ話を伝え、お父さんは随分と残念がっていました》(『週刊文春デジタル』)



■五輪キャスターにならず、新居を構えて……

 さらに12月16日に発売された『女性自身』('20年1月1・7・14合併号)も『文春』同様、Aさんが今年の秋に引っ越し、破局したという記事を掲載している。本当に破局してしまったのか……!



 しかし、『女性セブン』('20年1月2・9日号)が2誌の報道を真っ向から否定したのだ。


あわせて読みたい

中居正広のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「中居正広の破局報道が一転、ゴールインが見えてきたウラに“かなり近い情報筋”」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    ごみくずライター佐々木博之は黙ってろ!自宅張り込んだとか気持ち悪い。犯罪だろ。そんなに暇なら井上公造の靴磨きでもするか、キムタク工藤一家のいつものヨイショ記事でも書いてろ。

    7
  • ニャニャー 通報

    佐々木博之、世間からの嫌われ者になって食い繋げなくなってしまいな!

    2
この記事にコメントする

「中居正広 + 木村拓哉」のおすすめ記事

「中居正広 + 木村拓哉」のおすすめ記事をもっと見る

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事

「中居正広 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マツコ・デラックス」のニュース

次に読みたい関連記事「マツコ・デラックス」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 中居正広 twitter
  2. 中居正広 ラジオ
  3. 中居正広 木村拓哉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。