山本裕典、再スタートを切った現在の心境を告白「批判は気にしない」

山本裕典、再スタートを切った現在の心境を告白「批判は気にしない」
昨年10月に山形県で行われた鍋のイベントにも参加した山本裕典。幅広く活動中

「今はストレスがない状態で生活しています。自分のやりたいことができていると思いますね」



■再びスタートした山本裕典

'17年に、当時所属していた事務所との契約を解除され、1度は芸能界から離れた山本裕典(31)。昨年から2度目の芸能活動をスタートした彼は、週刊女性の取材にすがすがしい表情で近況を語った。



「彼は、'05年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場して以来、'07年にフジ系で放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』など、多くの人気作品に出演しました。事務所退社の真相については、昨年8月に放送されたフジ系の『ノンストップ!』で、たび重なる女性問題が原因だったことを明かしています」(スポーツ紙記者)



芸能界を離れてから復帰するまでの1年間は、主にDJの仕事をしていたという。



「知り合いにすすめられて、山本裕典のイニシャルでYが2つ続くことから“Y2”という名前でやらせてもらっていました。今は俳優業を優先していますが、毎月舞台があるわけではないので、公演がないときはDJのお仕事もやっていきたいと考えているんです。昨年の夏には3か月で全国40か所以上、回りました」



再スタートを切った彼を応援する声がある一方で、厳しい意見もあった。昨年の『ノンストップ!』で発した“女の子と遊ぶことの何が悪いの?”という言葉が切り取られ、一部で物議を醸したのだ。


あわせて読みたい

山本裕典のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「山本裕典、再スタートを切った現在の心境を告白「批判は気にしない」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    事務所から契約を解除されるってよっぽどのことなんだよ。わかってないみたいだね。

    0
  • 匿名さん 通報

    検察が極悪だってことが理解できない馬鹿安倍晋三https://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20200108k0000m040302000c/

    0
  • 匿名さん 通報

    「批判は気にしない」… だから、クビになったんでしょうに。少しは人の意見に耳を傾けないと。

    0
この記事にコメントする

「山本裕典 + 解雇」のおすすめ記事

「山本裕典 + 解雇」のおすすめ記事をもっと見る

「山本裕典 + フライデー」のおすすめ記事

「山本裕典 + フライデー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山本裕典 Instagram
  2. 山本裕典 フライデー
  3. 山本裕典 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。