原田龍二、横浜銀蝿・翔の「覚せい剤逮捕」の失敗から学んだロッカー魂

原田龍二、横浜銀蝿・翔の「覚せい剤逮捕」の失敗から学んだロッカー魂
全裸俳優・原田龍二の「人生、反省。」

 生きる営みすべてに全力を注ぐ俳優・原田龍二。近年はすべてを脱ぎ捨てる全裸俳優として人気を集めていた。そんな矢先、女性スキャンダルが発覚し、別の意味でお茶の間をにぎわすことに。自らの過ちと向き合うため、原田が人生の先輩と“反省”をテーマに語り合う対談企画。



 今回のお相手は、ロックンロールバンド・横浜銀蝿40thの(Dr)と(Vo)のおふたりだ。'80年代、若者の代弁者として鮮烈なデビューを飾り、紆余曲折(うよきょくせつ)を経て、今年デビュー40周年を迎えた彼らと熱く語り尽くす!



■『ガキ使』で湧いた親近感

原田 お会いするのは初めてなんですけど、横浜銀蝿といえばアウトローのバイブルですから! 男の憧れですよ。



嵐 俺はテレビが大好きなんで、原田君が出てる番組をいっぱい見てるんだよ。「相棒」の陣川公平いいよなあ!



原田 まさか嵐さんから「陣川」というワードが出てくるなんて!



翔 俺も年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で全裸になってる原田君を見たときに腹抱えたよ! すごいインパクト。それまでは高身長のイケメンっていう感じだったからさ、あの勇姿を見たとき「絶対に俺たちと同じ不良じゃん!」って思ってさ。親近感が湧いたなあ。



原田 僕は完全にはみ出し者ですからね(苦笑)。



翔 そもそも、なんで裸になったの?



原田 いちばん大きなきっかけは20代のころに出演したドキュメンタリー番組なんですよ。そのとき、アジアの山奥に住む山岳民族やジャングルに住む裸族にお世話になっているうちに、言葉が通じない相手には身も心もさらけ出さなければ交流できないと気づいたんです。もちろん、現地では裸にもなったし。


あわせて読みたい

原田龍二のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「原田龍二 + 文春」のおすすめ記事

「原田龍二 + 文春」のおすすめ記事をもっと見る

「原田龍二 + Instagram」のおすすめ記事

「原田龍二 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木浩介」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木浩介」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 原田龍二 Instagram
  2. 原田龍二 ガキの使いやあらへんで!
  3. 原田龍二 全裸会見

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。