ジャニーさん、滝沢秀明副社長の“夢枕で叱咤激励”も、相続はやはり大変だという話

ジャニーさん、滝沢秀明副社長の“夢枕で叱咤激励”も、相続はやはり大変だという話
ジャニー喜多川前社長と、滝沢秀明副社長

 去る1月22日発売されたSnow ManSixTONESのデビューシングルは発売3日でミリオンセラーを記録。2020年のジャニーズ事務所は、ロケットスタートを切った。



 2019年は、が2020年いっぱいでの活動休止を発表。ジャニー喜多川社長が死去し、藤島ジュリー景子新社長&滝沢秀明副社長体制に変わるなど、大きな節目を迎えたが、2人にもめでたい新年となったはずだ。



 今年のジャニーズは2大テーマを抱える。その一つが嵐のひとまずのラストイヤーであり、もう一つがタッキー副社長路線の本格発進である。



 嵐に関しては、5月に開催される新国立競技場のこけら落とし公演や『NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター』に就任すること以外、まだ発表されていないが、ファンに直接お別れを言う空間として、2019年に続くドームツアーなども行われる可能性は十分。民放各局も嵐の特番企画に早くも躍起になっており、最後のステージはNHK「紅白歌合戦」の大トリ歌唱が確定的だ。 



 とはいえ、ここに来て、不穏な空気も流れる。



「メンバーの関係がバラバラ。原因は去年11月の二宮和也結婚発表です。『なぜ今?』と憤るメンバーがいた。お祝いコメントを出したのが相葉雅紀櫻井翔の2人だけというのが確執を物語りました」とワイドショー関係者。



 祝福した櫻井が今度は、元ミス應という30代女性とのバカンスを報じられ、二宮に続くゴールインすらウワサされる。メンバー間の仲の良さが魅力だった嵐の結束が乱れるとなれば、五輪以降の集大成ムードにも影響が出かねない。


あわせて読みたい

滝沢秀明のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ジャニーさん、滝沢秀明副社長の“夢枕で叱咤激励”も、相続はやはり大変だという話」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    タッキーのやり方が本物なら、やはりジャニーの遺志を受け継いだことになるのね?ましてや現ジャニーズ会長のメリーがバーニングプロ社長と絡んでいる姿がバレたら、容赦なく裏切り者呼ばわり!

    1
この記事にコメントする

「滝沢秀明 + ドラマ」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 今井翼」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 滝沢秀明 ドラマ
  2. 滝沢秀明 今井翼
  3. 滝沢秀明 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。