ビートたけし、実兄・北野大が再婚をすすめた“理由”とお相手のリアルな“評判”

ビートたけし、実兄・北野大が再婚をすすめた“理由”とお相手のリアルな“評判”
ビートたけし

 18歳年下のビジネスパートナーの女性・Aさんと再婚したビートたけし(73)。40年連れ添った前妻との離婚から、わずか7か月後のことだった。



 2月8日に再婚が明らかになったが、その夜たけしがレギュラーを務める生放送の番組で、自らの結婚を報告した。



「兄貴とか姉ちゃんに“ちゃんとしなさい、あなたのそういうところがダメ”って。“お前みたいなやつと一緒になってくれる人なんていないんだよ”と、さんざん怒られまして」



 その経緯について、週刊女性はコメントに出た“兄貴”の北野大氏を直撃した。



■「男としてケジメをつけなさい」

──たけしさんは兄と姉に怒られて結婚を決めた?



「きちんとケジメつけろということだね。それは伝えました。2、3か月前かな。食事をしてね。姉もいました」



──ケジメをつけろとは?



「要するに、男としてケジメをちゃんとつけなさいということですよ」



──結婚のご報告は?



「テレビで知りました」



──Aさんに会ったことは?



「もちろん、何回も会ってます。しっかりした方で。一生懸命、気を遣ってくれていい方ですね。たけしの面倒をよく見てくれるというのがいちばん大切ですよ」



 と話すが、そんな実兄の好印象とは対照的な話が裏ではささやかれている。



■再婚相手はどんな人?

「今年初めに『オフィス北野』が『TAP』と名称を変えることになってしまいましたが、これもAさんのせい。Aさんの言いなりのたけしさんが“オイラの名前を今後も使うなら使用料を払え”と主張した。


あわせて読みたい

ビートたけしのプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ビートたけし + 事故」のおすすめ記事

「ビートたけし + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「劇団ひとり」のニュース

次に読みたい関連記事「劇団ひとり」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュース

次に読みたい関連記事「上沼恵美子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ビートたけし 事故

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。