キンプリ高橋海人の“彼女疑惑”元AKB・大和田南那が「匂わせ」投稿で大炎上

キンプリ高橋海人の“彼女疑惑”元AKB・大和田南那が「匂わせ」投稿で大炎上
AKB48大和田南那のインスタグラムより

 またも芸能界で「匂わせ」行動が発覚した。元AKB48・大和田南那(20)が自身のインスタグラムに、犬と触れ合う写真を投稿して、こんな文章を添えたのだ。



 海の近くにいたわんちゃん
 人懐っこくて可愛かったぁ



 これに対し「縦読み!? ファンの人は敏感だからなー気をつけて」というコメントがついた。各行の最初の文字を見ると「海人」になり、King & Prince高橋海人のことを匂わせたのでは、というわけだ。



■高橋ファンの気持ちを逆撫で

 じつは彼女、'18年8月に高橋との合鍵お泊り愛を『週刊文春』にスクープされている。直撃取材には「すいません、事務所を通してください」と答え、その後「友人のひとりで、交際の事実はありません」と、事務所が説明。一方、高橋が所属するジャニーズ事務所も「友人のひとりで交際関係はないと聞いています」とコメントした。



 とはいえ、キンプリメンバーとしては初の熱愛報道でもあり、高橋のファンは騒然。かたや大和田といえば、AKB時代の'14年には川栄李奈とともにドラマに主演するなど期待されていたものの、選抜総選挙では最高で62位と、いまいちパッとしなかった。それが一躍、注目の存在になってしまったのである。



 そして、数々の“匂わせ”行動も話題に。おそろいと思われるネックレスの写真やら、高橋のイメージカラーである「ひまわりイエロー」を思わせる“ひまわり”の写真や絵文字などを投稿したことが、ファンの神経をさらに逆撫でした。


あわせて読みたい

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「キンプリ高橋海人の“彼女疑惑”元AKB・大和田南那が「匂わせ」投稿で大炎上」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    二宮との結婚に、もちこんだ匂わせ綾子の2代目か?最低女。海人 相手はチャンと選ばないとね。

    1
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。