坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される“今後の芸能人生”

坂口杏里と熱愛スクープされた「元ジャニーズ」 心配される“今後の芸能人生”
拡大する(全1枚)
坂口杏里

 ホストにハマってセクシー女優デビュー、さらには知人ホストへの恐喝未遂で逮捕され、ストリッパーデビューするもドタキャン。元交際相手の男性宅に侵入して2度目の逮捕──。



 演出過剰なレディースコミックかのごとき“波乱”の生きざまをみせているのはご存じ、坂口杏里。



 直近の釈放後すぐにユーチューバーデビューを果たすも、ここ2か月間は動画をいっさい更新していない。かと思えば、Twitterで「50万円でパパ活(?)」を匂わせるような投稿を連投。そういった行動すべてがネットで話題になるのは、もはや彼女のライフワークとなっている。それが“炎上商法”として利益になっていなさそうなのも、また悲哀なのであるが。



 そんななか、驚きのスクープが飛び込んできた。



 写真週刊誌『FLASH』(3月17日号)で、元関西ジャニーズJr.の千葉良祐(現在はメンズアイドルグループ『B2takes!!』のメンバーとして活動している)との“お泊まりデート”が報じられたのだ。



《坂口杏里に手を出した“勇者すぎる”元ジャニアイドル》



 これまで“勇者すぎる”という見出しが躍ったこと、あっただろうか。ノリが軽すぎるし、なかなか意味深だ。



 誌面では、千葉が住むマンションからふたりが出てきて、そのまま歩いて外食チェーン店の『なか卯』に入り、遅めの夕食をとった様子が書かれている。そして、そのままいちゃつきながら夜の街へ繰り出したのだとか。


当時の記事を読む

坂口杏里のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂口杏里」に関する記事

「坂口杏里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂口杏里」の記事

次に読みたい「坂口杏里」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク