木村拓哉のドラマ現場、エキストラに出された「マスク着脱50回超え」の命令

木村拓哉のドラマ現場、エキストラに出された「マスク着脱50回超え」の命令
木村拓哉

木村拓哉のボディガードが帰ってくる!'18年1月から放送された『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の続編が4月から始まるのだ。



「木村さんが民間警備会社のボディガード島崎章を演じ、本格的なアクションシーンが話題を呼びました。'19年のTBS系ドラマ『グランメゾン東京』のシェフ役も好評でしたが、身体を張った演技を見たいファンも多いでしょう。



斎藤工

さん、菜々緒さん、間宮祥太朗さんなどのキャストも続投します。木村さんが主演の作品はただでさえ緊張感がありますが、今はコロナウイルスも警戒しないといけませんから現場は大変だと思います」(テレビ誌ライター)



■繰り返された“命令”

すでに撮影は始まっていて、3月上旬には千葉県内のホテルで約50人のエキストラを集めてロケが行われた。



「エキストラや撮影スタッフは、常にマスク着用が義務づけられていて、持っていない人には現場へ入る前にスタッフから手渡されたほどの警戒ぶりです。体温検査もあって、37.3度以上ある人は強制退去させられました」(制作会社関係者)



とはいえ、ドラマに映るエキストラが全員マスクをしていたら明らかに不自然なため、本番中はマスクをはずさなければならない。



「撮影が始まるときはスタッフが“マスクをはずしてください!”。終わると今度は“カット!みなさん、またマスクを着用してください”と叫んでいました。合計で50回以上はこれが繰り返されたでしょうかね。


あわせて読みたい

木村拓哉のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木村拓哉のドラマ現場、エキストラに出された「マスク着脱50回超え」の命令」の みんなの反応 11
  • 匿名さん 通報

    涙袋や頬の皮膚の垂れ下がり方見ると、ヒアルロン酸打って抜けた後だね。ボトックスやって顔の筋肉が引きつってたり、最近は糸のリフトアップやってる。十代で二重整形してから顔をイジリまくってる。

    4
  • ニャニャー 通報

    10代で整形していることがついにバレたね(笑)

    2
  • ミャオ~ 通報

    申し訳ないけど、BGは相棒の後継者になれないかもよ?

    2
  • 白猫ちゃん 通報

    3:30 訴えられるよ。人をそこまで落とす奴は人間辞めなきゃね。

    2
  • 匿名さん 通報

    木村は気に入った女性を隙あらばベタベタ触ろうとする。女性カメラマンは災難だったな、パワハラ&セクハラ。竹内結子、木村文乃、AYA,北川景子も被害者。美人女優にはセクシー下着送りつけたりキモイ。

    2
この記事にコメントする

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事

「木村拓哉 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「木村拓哉 + 映画」のおすすめ記事

「木村拓哉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木村拓哉 ドラマ
  2. 木村拓哉 ラジオ
  3. 木村拓哉 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。