小倉優子、結婚生活では完璧主義がネックに!? 剥がれ始めた“最強ママタレ”の仮面

小倉優子、結婚生活では完璧主義がネックに!? 剥がれ始めた“最強ママタレ”の仮面
小倉優子

 2年前のクリスマスに交際約半年で歯科医のA氏と再婚するも、その1年後には夫と別居状態にあることが明らかになった、タレントの小倉優子。



 前夫とは夫の不倫が原因で離婚したものの、シングルマザーとして2人の子どもたちを育てながら、ママタレとして仕事もこなし、歯科医と再婚。長男とともに難関小学校のお受験に挑んで見事合格するなど幸せの絶頂にいると見られていたが、現実はまさかのドロ沼のようだ。



ギャル曽根もゆうこりんに戦々恐々!?

 現在、小倉は第3子を妊娠中であるにも関わらず、A氏とは弁護士を通してしか連絡がつかない状況だという。



 小倉は3月12日に自身のインスタグラムで、別居報道について「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました」と明かしたが、その翌日、A氏は一部メディアの取材に応じ、「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」と反論した。



「双方がいう“事実と異なる報道”がどの部分なのかはわかりませんが、一部で伝えられた、Aさんが“小倉に芸能界を引退して専業主婦になってほしいと迫った”また、“一方的に家を出た”という報道に関して、彼自身は否定しています。ただ、Aさんは弁護士を立てて、すでに離婚の意思表示をしているそうですが、小倉は修復を願っているといいます」(スポーツ紙記者)



 小倉は、ほんわかした“ゆうこりん”のイメージもすっかり定着し、可憐(かれん)で従順そうに見えるが、実際は「負けず嫌いで努力家」(芸能プロ関係者)なタイプだという。


あわせて読みたい

小倉優子のプロフィールを見る
週刊女性PRIMEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小倉優子 + 熱愛」のおすすめ記事

「小倉優子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「小倉優子 + 料理」のおすすめ記事

「小倉優子 + 料理」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ほしのあき」のニュース

次に読みたい関連記事「ほしのあき」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優子 Instagram
  2. 小倉優子 こりん星
  3. 小倉優子 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。